2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

隠されてるヒント

雨がシトシト・・・

寒くなるの早すぎませんか?


先日のお休みに、映画
「アイアンマン」
観てきました(^^v

海外コミックの映画って、結構おもしろいんですよね。
ハンコックもそうだし、スパイダーマンも観たよ☆
 (バットマンは観てないや(^^;;)

それで、この前、初めて知ったんだけど
こういうコミックものの映画って、全部繋がっているらしく
映画のどこかに次回作品のヒントが隠れてるんだそーな。
 (パート2とかじゃなくて、次回公開されるコミック実写版ね)

なので、今回はエンドロールが終わるまで全部観ました。
まだ観てなくて、観る予定の方がおられるとイケナイので
大きい声では言えませんが・・・


ちゃんと見付けましたよ(^^v



EDIT  |  19:49  |  Cinema  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

最近、気づいた。

オイラってば1時間とか2時間もののドラマとか映画を観ていると40分くらいで、記憶がなくなる。。。

様は寝てしまう(=_=;

ひょっとして映画館に足を運ばなくなった理由って、それ?

無意識の意識か、、、

アカンやん(T_T;

でも、ドキュメントと宮崎映画と時代劇だけは寝たこと無いんよね(笑、

アイアイマン、面白そうやし、観てみようかな(^^、
くま |  2008.09.29(月) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

うおっ!アイアンマン!
私も見たいんですよね~。

こないだから映画館、時々行ってます。
一回行き始めると足を運んでしまいますよね~。

映画館の策略にはまってる…?
ゆりッぺ |  2008.09.30(火) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまちゃん
モノによっては、5分で爆睡・・残り5分で起床した覚えあります(^^;;
その時の状況もありますよね。
寝不足とか疲労とか時間帯とか。
また、今行くと違うかもよ(^^v


>ゆりっぺちん
おぉ!ゆりちゃん、好きそう(^^
そうそう、1回行くとハマる。
予告とか観て、また行きたくなる!
え~っと・・・
映画館の策略にハマってる人ですが・・・ 何か?(^^;;;


よぴ |  2008.09.30(火) 04:31 |  URL |  【コメント編集】

■はりるさんの

二番煎じやけど…

アンパンマンに見えたおいらもアホ?(・・;
ム~ヤン |  2008.10.02(木) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
アホぉぉぉ~~!

ヤバイっっ、ベタコンビ結成か!?


よぴ |  2008.10.03(金) 04:49 |  URL |  【コメント編集】

■よんだ?

ほな組みまひょか?
ベタベタブラザース。
ダブルボケでっせ(笑)

あ、ちなみに
おいらは
アンポンタンと
読めました。(笑)

(ちゃんと突っ込んでなあ~姉さん)
はりはたの流浪人 |  2008.10.03(金) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

■あ~

放置プレイもなかなか面白そうやね(^^v

ネーミングはあんぽんたんずでいかが?
ム~ヤン |  2008.10.04(土) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

■response

>あんぽんたんず

近頃のお兄さんは、ベタボケがお好きな様で・・・
 (別名:おやじギャグとも言う)

つうか、「アンポンタン」は、かなり無理があるっしょ(^^;
しかし、このネーミングは良いや~ん♪
あかん、あかん・・・
ナイスボケが出るまで放置じゃ!!!


よぴ |  2008.10.04(土) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

■放置でっか(泣

どうせなら、ちょっとひねって
「アンポ~ンタンズ」と
アンガールズを意識したネーミングがよろしおす(笑
ちなみにおいらは
あんどーなっつが普通に好きです(笑)
さらにちなみに、今日あんびり~ばぼ~な事がありました(笑)
なんっつって。

ふほほほ~
どや、かぶせ技三段攻撃~(笑)
おっとさんの「クリミーなレバー級」ベタギャグでおま。
はりはたの流浪人 |  2008.10.04(土) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
