2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

異次元空間

旬が過ぎないうちに・・・
「お墓参り」を書いておきます(^^



20080924122232.jpg



お盆の時にも書きましたが、
やはり、この空間は何か・・・異次元を想像させますね。



20080924122206.jpg



1年に3~4回、訪れる場所ですが
季節毎、持つ顔は変えますが、空気を変えません。




いつも、2件を廻るのですが
2件目の祖母のお墓へ向かう途中に
この日は、とても暑く、確かに喉はカラカラ・・・

だからと言って
お供え用に持って来た、祖母の好きだった(缶)コーヒーを

「こんな所に、イイもんが!」

と、白々しく言いながら
迷いなく飲むのはヤメて下さい・・・  オカン!




EDIT  |  02:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

■あはは~~

おかんちゃん、プリティv-119
な~み |  2008.09.25(木) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

えぇ写真やね~(^^、

何か、秋の空気って感じ♪

秋は四季の中で一番好きな季節☆

なんたって、オシャレがが楽しい季節だもんね(笑、

よぴ はお母さんの血をしっかりと受け継いでると思うよ(>ヮ<、
くま |  2008.09.25(木) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

■そそ、そうかぁ…

お墓参りにも「旬」があったんかぁ(・・;

なんかピンと張りつめた様な
なんとも言えない空気がありますなぁ~

オカンの空気も…

独特でんな(^^v
ム~ヤン |  2008.09.25(木) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

■response

>な~みちゃん
にゃはは☆
単に天然なだけよ~(^^


>くまちゃん
うちも秋は一番好きな季節です。
よぴが秋生まれな事もあって、毎年いい風が吹いてきます(^^
 (今年はどうだか分かりませんが・・)
やっぱ、血継いでるんかなぁ~
ま、勝てへんけどね・・(^^;;


>ム~ヤン
「旬」っていうのも変か・・(^^;
何故か背筋が自然と伸びるような、
それでいて開放感のある、
明らかに時間の流れが違うような。
そんな空気があるんだよね。
オカンの空気も、なかなか読み切れませんが(^^;;;


よぴ |  2008.09.26(金) 04:33 |  URL |  【コメント編集】

■あはは

もう手は大丈夫?
昔、職場で自分の手をハサミで切ったことがあります(笑)


おか~ん、オモロ~♪


ウチの母はお供えのお饅頭見て
「美味しそう♪きっと近くにうってるわ♪」
といって、ホントに見つけてその饅頭たくさん買って帰りました。
我が母の鼻、恐るべし…
サリオ☆ミンミン |  2008.09.27(土) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

■あ・・・

強力なライバルや(・・;
ム~ヤン |  2008.09.27(土) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ミンミン☆
へへへ(^^ゞ もう大丈夫です。
ありがとう☆
つうか、ハサミは痛いやろぉぉぉ(><
動物的感というか・・すげぇ!
こりゃオカンのポジションも危ないなぁ~。
やはり「天然」に勝るものなし!!


>ム~ヤン
危うし、オカン!!! (^^;;


よぴ |  2008.09.27(土) 04:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
