2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

満喫の週末

イヤな事もイイ事も、いろいろあって
でも、やっぱり・・・何があっても歌ってる時は幸せだと
改めて思いました。

それに、ライブに足を運んでくれはる方が1人でも居てくれはったり、
元気にしてるのか!とメールやメッセージをくれる人が居てはったり、
言葉にせずとも気に掛けてくれる人が居てはったり・・・

どういう形であれども、私と関わりを持とうとしてくれはる事、
そして、一方通行であっても、私が関わりを持ちたいと思う方、
全てに尊敬と信頼と愛情を!!



この週末、2日間。
連チャンのライブでしたが、2日共間違いなく私は幸せでした。

19日(金)
SO-ENでは、クインテットという編成を
私の出来る範囲で、できる事を楽しめたし
20日(土)
憧夢では、師匠のpianoを私なりに満喫できた。

メンバーみんなの音を浴びる楽しさと、
小編成でも、これだけの楽しみ方と広がりがある事を実感できた2日間でした。

本当にありがとうございました。



「コレ」だから「コウ」だ!
って事は絶対に無い、という事ですね・・・(^^


EDIT  |  03:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■楽しかった☆

佳子ちゃん、お疲れ様でした♪

安原先生とのDUOは、やっぱり楽しい~v-237

お客さんもノリノリで聴いてましたねv-266
ピアノと歌でお話したり、遊んだり、時にはバトルしたり・・・

アンコールの時飛び入りさせて戴いてありがとうございました♪

そのあと、お別れしたのにラーメン屋さんでまたバッタリ『再会』
してビックリv-12でした・・

まるがりーた |  2008.09.21(日) 04:59 |  URL |  【コメント編集】

嫌な事も良い事も両方あって、初めて人生だと思うよ(^^、

嫌な事の中にも、自分にとってプラスになる部分って言うものがきっとあって、それが後になって、経験って形になって自分の、あるいは人の 「これから先」 に繋がるんやと思う。

だから、どんな事でも最悪って事は無いし、そう思える事の中にほんのちょっとあるかも知れない良い事を探して、見つける事が出来れば、色んな嫌な事がポジティブに受け止める事が出来るようになるよ(^^、

まぁ、オイラも嫌な事は嫌、やけどねぇ、、、(^^;


金曜日は楽しい一時をありがとうね☆

先週は色々と仕事がキツくて結構参ってたんやけどね、元気になったよ(>ヮ<、

自分のブログに画像付きでグチってやった(笑、
くま |  2008.09.21(日) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

いつも、楽しく歌っているのを聴いているうちに、こちらも自然に引き込まれてしまいます。
最初のステージに一緒に弾かせてくれてありがとう!
都度色んな事を学びますが、昨日も課題や成果がありましたよ。
本当にありがとう!そして、師匠と楽しそうに歌っているも久々に見てうれしかったよ。
おっ |  2008.09.21(日) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

昨夜はありがとうございましたv-290
引き込まれるピアノ、引きこまれる歌、ほんとに楽しかったですv-344

いろいろありますよねぇ・・・・
でも、私も吹いてる時が一番楽しいですv-353
そんな時間を持ってる私たちって、幸せですねv-353と思います。
あさこ |  2008.09.21(日) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

■カピ教授と

対等にやり合うてましたなぁ(^^)
ピアノのボケ突っ込みに素早い順応してましたガナ
素晴らしい~~~

ちょっとずつ懐が深くなってるんかな?
僕の目に見えない様な部分で…
それでも確実に前へ進んでると思いまっせぇ
ちょっと違うよピノ匂いがしてたと思うよぉ~
スカベしてへんやろナ(・・;

なんかウダウダほざいてましたが
ちゃんと見てますよって…

みんなもね~~~

しかしラーメン旨かったぁ~~~(^^v
沢山で食べるし余計に…
ム~ヤン |  2008.09.21(日) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

■response

>まるがりーたちゃん
忙しい中、ありがとう!
無理矢理に歌ってもらってゴメンね、でも楽しかったぁ~☆
師匠の力なしでは、出来ないライブだよね。
また勉強させてもらいました。
「再会」、ビックリしたぁ~!
帰りまでお世話になってしまって・・・ホントにありがとう(^^


>くまちゃん
うんうん。
イヤな事たくさんあった方がイイ事が
数十倍も幸せに感じる事かできるもんね(^^
イヤな事も財産に違いないっっ。
ポジティブ!! 
金曜日は、ありがとう♪
ブログも読ませて頂いて、更にありがとう×100!
よぴ、視力あんまり良くないから見えてなかったケド、
いつの間にステキな写真を撮ってくれてはったんでしょ。


>おっ ちゃん
飛び入り、ありがとうね~☆
私も本当に勉強になったよ。
帰り、かなり酔っ払ってたみたいだけど・・・大丈夫だった?
お互い、がんばろうね(^^v


>あさこちゃん
こちらこそ、ありがとう(^^
うちも楽しかった~♪
あさこちゃんが演奏してる時、やっぱり楽しそうだもん。
そういう時を共有できると尚更幸せ☆
今度は「杉千代」行こうねん(^^v


>ム~ヤン
対等になんて・・・
よぴ必死だったりする(^^;;;;;
でも、やっぱり師匠には「解放」させる力があって・・
そして私には「一緒に会話したい」思いがあって・・
半歩でも前に進めてると、感じて頂いたのなら
うちは、また明日も歌えるのだぁ~~(^^ にゃはっ☆
いろいろと、ありがとう。
ラーメン美味しかったね。

スカベ?  バレてたか・・・(^^;



よぴ |  2008.09.22(月) 03:29 |  URL |  【コメント編集】

■ああ~

いきたかっんやけどなあ(泣)
納品直前で出られんかったんどす。すまぬ。
師匠との掛け合い楽しみにしてたんやけどなあ~

姉さんは姉さんで頑張ってる。
イヤなことはきっと良いことに昇華する。

がんばりや~
いつだってオイラは
姉さんの味方や
(これ、一方通行かもね(笑))
はりはたの流浪人 |  2008.09.22(月) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるさん
お忙しそうですね。
また、機会があれば無理の無い範囲で遊びに来てやって下さい。
師匠とのDUOは、もう暫く出来ないかもしれませんが・・・(^^;
はりるさんも頑張って下さい!
一方通行では無いですよ。
心強いっす(^^v


よぴ |  2008.09.23(火) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
