2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

難しい・・

ちょびっと、ご無沙汰でした。

書きたい事が上手く纏まらなかったり、
気持ちが乗らなかったり、
誰かに慰めて欲しい!光線発射しそうな記事になりそうだったり、
思ってる事と正反対の事を書きそうだったり・・

そんなこんなで1週間経ってしまいました(^^;

でも、何にも更新してなくても覗いてくれはる方が居てはるっていうのは
ホントに嬉しいっす。

ありがとう☆


その間、ライヴを聴きに行ったり、友達と呑みに行ったりはしてました。

「人と関わる」って難しいですね。
時に自分を殺す事も必要だったりするのでしょうが
そんな関わりは、すぐに苦しくなって来ちゃうし
無意識に見返りを期待してる時だってあると思うんだぁ。
純粋に「この人と関わっていたい」と思える人は本当に少ないんだろうね。
それも、自分からの一方通行だったりするかもしれないし(^^;

この人は! と思ってた人の悲しい言葉を聞くと・・・ホントに悲しいね。
そもそも私が勝手に「この人は!」と思ってただけなんだから
私の勝手な勘違いであって、罪はもちろん無いのだけど。 はは・・(^^;



高校生の頃くらいから「外国」への憧れが強くって、
その頃は、外大へ行きたかったなぁ。
ま、それも挫折に終わったんだけど・・。
また、今になって湧いてくる憧れ。

どっかに行ってこようっかなぁ~。

できるかなぁ~・・・ アカンタレの私。




最後に、ちょっと早め(早くない?)のライヴ告知☆
週末ライヴ2本。

■9月19日(金)
 京都 双ヶ丘 SO-EN  pm8:00~
 as 山田昭雄
 pf 澤田 茜
 b  富樫拓馬
 ds 加藤芳顕

久し振りのsax:あきおちゃんとの共演♪
大好きなお店SO-ENでの賑やかなユニット。

■9月20日(土)
 京都 太秦 憧夢  pm8:00~
 pf 安原将生

師匠とのDUO♪
次回は何時できるか分からない貴重なDUOです。
遊び心満タンの師匠のpianoに立ち向かうよぴ(?)。


どちらも、超オススメのライヴです♪
ぜひ遊びにお越し下さいませ(^^v



スポンサーサイト
EDIT  |  05:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

アメリカが、NYがよぴちゃんの到着を待ってると思うんだけどな~。
なんとかなりますって・・・・たぶんね。
June |  2008.09.15(月) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

■おぉっとぉ~

なんかまた迷い道かぁ?

そんな気持ちに年に何回かなってたなぁ~と
若かりし頃を懐かしむおっさんであった…

そんな時はね思いつき行動を沢山してみると
案外気分転換になりまっせぇv-219
古ゥい友達んとこへ突然行って見たり
「うまそ!」と思たスウィーツを馬鹿食いしたり
ミニカーを見に行ったり

アカンタレを思い出さん様してみるねん
なかなか頑張れるで… 僕は …





また蕎麦食べるか?
ム~ヤン |  2008.09.15(月) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

度胸=求める気持ちの強さ

気合=自らを奮い立たせる気持ちの強さ

根性=くじけない気持ちの強さ


オイラの原動力にしてる三点セット(^^、

どうにもアカン、って時に心の中で唱えてみたり、声に出したり、そうすると気の流れが良くなるの☆

よぴ にプレゼントするよ(^^、

今の よぴ の気持ちには当てはまらない言葉かも知れないけど、ダメだぁ~、って時にでも、この言葉が役に立てれば嬉しいな(^^;

なにか見当違いな言葉しかかけてあげられなくて、ゴメンね(=_=;


オイラは よぴ と関わっていたいぞ(^^、

これも一方通行かも知れんけどね(^^;


世の偉人達は、みんなアカンタレばっかしやで(笑、


PS
オイラのHPのブログに、ツアーレポって題で海ネタ載せたよ♪
海の中の画像も載せてるので、良かったらみてね☆
ちょっとは気が晴れるかも?(笑、

その後の台風の、って題のやつも、海ネタだよ。
こちらは、自然の力の凄さ、怖さを感じられる内容ですよ(笑、
くま |  2008.09.15(月) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

す、すまん。
おいらのベタなギャグは
時々一方通行引き起こしているかも~(汗)

ブログは休んでもええやん~。
別にブログに弱音はいてもええで~

姉さんが沈んでたら
おいらが、またそのベタなギャグで…

あ、あかん。
また、埋められる~~~(笑)
はりはたのるろうにん |  2008.09.15(月) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

■response

>Juneさん
はは(^^
そ~かな?待ってくれてんのかな?
でも、今だと「逃亡」に近いな・・ あはは(^^;;
ありがと☆


>ム~ヤン
思いつき行動!は、なかなかイイかもしれん(^^
ちょっと使わせてもらおっかなぁ~。
 (ブクブクよぴv-521になっても友達でいてや!
  ・・・って、食べる事しか思いつかないのかぁ!?)
蕎麦、行きたいっっ!!


>くまちゃん
三点セットのプレゼント、有り難く頂戴いたします(^^
10回唱えてみて、どれもよぴに足りないと思い、
また欲しいモノと思った。
それと・・見当違いでもないし、一方通行でもないよ。
くまちゃんの周りの環境や人間性が、やさしい言葉を生むんだろ~なぁ・・
って、いつも思ってます。
ブログ、読ませて頂きました☆
こんな海に会えるんだね・・「碧」だ(^^
キレイって言葉で片付けるのは勿体なすぎてコメントできひんっっ。
ありがとう(^^


>はりるさん
あはは。
はりるさんの、ベタも癒しやな(^^
しか~し、やはり埋める!! はは。
やっぱ「公開愚痴」はイカンな。 また反省・・。
反省の前に埋めな~(^^v


よぴ |  2008.09.16(火) 03:52 |  URL |  【コメント編集】

■ブクブクよぴかぁ…

思いの外魅力的カモナ(^ ^;)
そうなったら蕎麦のオカワリは御法度やなぁ(・・;)
ム~ヤン |  2008.09.17(水) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
えぇ~~!!
魅力的でもオカワリできひんのやったら、ブクブクならへんぞぉ!


よぴ |  2008.09.18(木) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
