2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

After you

夜に聞こえてくる虫の声。
朝方の肌寒さ。
台所に見つけた梨の姿。

そして、「はっ!」っと気付く・・・今年もあと4ヵ月!!

季節は節目を迎え、身体も気分も何かが変わるんだな・・
と感じるこの頃。


先週の土曜日は、お友達ヴォーカリスト:ゆきちゃんのライヴへ♪
お店は銀閣寺近くで、とてもステキなお店「GOSPEL」
ここへは昼間にお茶を飲みに行った事はあるんだけど
ライヴを聴きに行くのは初めてだった。

「月の宴」 と題されたライヴは、期待通り(^^
フローリングのフロアと少し広めの店内に響く音と
優しいゆきちゃんの歌が、
タイトルを裏切らず、ステキで不思議な雰囲気を醸し出してました♪

ゆきちゃん作詞の曲の出産にも立ち会えたし(^^v

それから、行ってから知ってビックリしたんだけど・・
sax 栗田氏も、guestというメンバーでフル参加されてました。
 (どこがguestやねん?)
そして、栗田氏のヴォーカル デビューにも立ち会えました~♪

あはは(^^

皆さん、お疲れ様でした☆





今日、この日のライヴを思い出して
「女性としてもヴォーカリストとしてもステキなゆきちゃんに
 密かに憧れるなぁ~」
などと、ボケ~っと考えながら歩いて
駅の券売機でキップを買おうとした時、
ほぼ、同時に反対側から来られた同年代くらいの男性と目があった。

ドラマなら、ここで主題歌なんかが流れて~♪
”運命の出会い”
とかいう展開になるのでしょうが・・現実は厳しい(><;

そんな妄想は置いといて・・

そこで、男性は 「お先にどうぞ(^^」 と譲って下さいました。
やはり、ここで遠慮も何なので 「すみません☆」 と先に購入。

しかし、改札を通る頃
その男性は私の横を猛ダッシュ!!!で駆け抜けて行きました。

よほど急いでおられたのでしょう・・・
それなのに笑顔で「After you(^^」
良いお人です。

それとも・・・

私の美貌に見とれたか?

ぐわっはっは~~(^0^




ゴメンなさい・・

ウソです・・

反省します・・


(^^;;;;;;;;






EDIT  |  17:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

■いやいや(^^

絶対、見とれてたね、その人(^^、

こないだのライブの時の感想も含めて、ブログにも書いたけど、よぴさんステキ過ぎるもんね☆

たぶん、惚れてる人は多いはず(>▽<、



くま |  2008.09.08(月) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

■間違いなく

ずきゅーん♪ってきたはず(^-^)しょの男性は♪

よぴ姫ラブラブ!

って男性いっぱいいるはずだー!

心当たりある人は手をあげなさーい!


くりたさん、なんでもありやね(笑)
さすが芸人(爆)
サリオ☆ミンミン |  2008.09.08(月) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

顔にご飯粒ついてなんだか?
ム~ヤン |  2008.09.08(月) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまちゃん
いやいや(^^;; 嬉すぎのコメント☆
そんな事言うたら調子乗るよぉ~♪
私が惚れてる人は沢山居るけど・・・


>ミンミン☆
や~ん(*^^*
またまたぁ~、ミンミン☆に比べりゃ
月とスッポン、バラと雑草、ステーキとお茶漬け・・・
くりたはん、ホンマ何でもアリだわ。
今度、歌ってもらおっかなぁ~(アカン、うちの場所が無くなるっ!)


>ム~ヤン
あ・・・、付いてた(^^;;;

見てた?



よぴ |  2008.09.09(火) 04:28 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.09(火) 21:40 |   |  【コメント編集】

■ありがとうございました♪

足を運んでくださって、ありがとうございました。

そうなのです。栗田さんが遊びに来てくださるとわかったときに、あまり負担にならないように、気軽に何曲かだけでも飛び入りしていただければ思い、「スペシャルゲスト」という位置づけにさせていただいたのですが、冷静にふりかえってみれば、普通にレギュラーメンバーでした。。。「・・・で、ゲストはどこやねん??」状態(笑)

当日楽譜を見ただけで素晴らしい演奏をしてくださった栗田さん、すごすぎます。わかってはいたつもりですが、予想以上のキャパをお持ちでいらっしゃいました。

よぴさん、夢のコラボ実現させましょうね。もちろん、栗田さんはレギュラーメンバーで!!

ゆき・ニワトーリ・ひだか |  2008.09.10(水) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ゆきちゃん
あはは(^^
そうでしたか。
よーすけ兄やん、すごいやね~♪
いつも感心、感激、感動!です。
vo、sax、piano、いい感じに絡んでましたね。
こちらこそ、いいライヴをありがとうございました。

夢のコラボ♪きっと、きっと、絶対、実現させましょう(^^v


よぴ |  2008.09.10(水) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

■よんだか?

は~い
姉さんのミリョクにやられた一人でつ(笑)

姉さんのコブシの破壊力にやられ
姉さんのキックの衝撃力にやられ
姉さんの埋める機動力にやられ……










たしかに「みっつのちから」で「みりょく」なんやけど…

な、なんかへん?(笑)

…じ、地獄の果てまでお供しまっせ~~、ねえさん(笑)
はりはたのるろうにん |  2008.09.10(水) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるさん
そのベタさを懐かしく、愛おしくも感じてしまうやな。
 (言うとくけど、褒めてないっ! (^^; )
うちを暴力的姉御キャラにしようとしてる?
まぁ、ええケドぉ~・・・
よっしゃ! 付いて来んかぃ!! (^^


よぴ |  2008.09.11(木) 04:16 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.13(土) 23:27 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
