2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

夏らしい事?

もう、9月ですね・・・

日に日に「涼しさ」を感じる事が多くなって、
空には夏の雲と秋の雲が共存するようになって、
天気図には秋雨前線が現れるようになって、
食欲も増して・・
服屋さんのディスプレイも原色が少なくなり・・

とにかく(^^; 秋が近づいてきました。


先日(8月28日)のGreenwich HouseでのkeiちゃんとのDUOライヴ。
フラ~と飲みに来られた、ばっきぃさんにもご参加頂いて
このDUOのテーマである”はんなり”ライブ♪

その時の話題、
「皆さん、今年は夏らしい事、なにかしました?」

う~ん・・・
海にも行ってないし、花火も見に行ってないし、
浴衣も着てないし、カキ氷も食べてないや!!

唯一、ビアガーデンに行ったくらいかな(^^;;




ところで、先日
最近話題のココへ行ってきました。
これは、その屋上から見た風景♪

20080824183321.jpg

このシルエットだけで、何処か分かった方はスゴイです。

やはり、空は確実に秋へ向かってますね(^^



ココは、神戸 ポートアイランドに出来た「IKEA」です。
入場制限まで掛けられる程の大人気!
確かに、数、種類、安さ。
人気のあるのも分かりますが、
中には、どーかなぁ~・・と思うところもあり。
ま、買う方が上手く利用する事が一番ですが
話のタネに一度、行ってみるのもイイかも♪



今日は行きたいライブが5個くらい重なってる~~(><;;

♪何処に行こうかな、天の神様の言う通り~♪ っと☆





EDIT  |  16:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

IKEA私も行ったよ~。
結局お目当ての品は在庫切れで再び足を運ぶのも…ということもあり購入までには至らなかったけど、お洒落な家具がセットされて置いてあって、いろんな部屋を実体験出来たのが楽しかった。丸ごと価格が書いてあるのも豪快で気に入りました

さて、今日のよぴさんはいずこに出没するのか。
もしかしたらお会い出来るかも…んね
ゆり…ッペ |  2008.08.30(土) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

■IKEA

めっちゃ行きたいですv-290
そしてその通りに家具など揃えたい。
でも、送料がかなりお高いといううわさ・・・・
やはりお車で行かないといけないんでしょうかv-356

ワゴンレンタルで行こうかという、計画が一時もちあがりました。
あさこ |  2008.08.30(土) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

■ん?

夏?

あれ?

いつのまにおわっとるやん(笑)
はりはたのるろうにん |  2008.08.31(日) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ゆりちゃん
おっ!IKEA体験済みですか?(^^v
あのディスプレイは、なんとも興味を惹きますなぁ~♪
かなり妄想は膨らみ・・購入には至らないまでも
楽しめました。
1階の50円のソフトクリーム食べた?


>あさこちん
ワゴンレンタル!!
すごい意気込み(^^
でも、やっぱ買うつもりで行くなら車で行く方がいいだろーね。
ただ高速代、ガソリン代etc・・考えて
何人かで検討するのがイイと思います。
照明なんかはワリと安い印象があるけど・・全てにおいて騙されたらアカンよ!


>はりるさん
ほんと、いつの間に??
まだ海行ってへんやん!
と、まぁ、そんな8月の終りですねぇ~(^^;;


よぴ |  2008.08.31(日) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

■えっ!

50円ソフト…
そ、そんなの食べてない!!

もう一回……行かなくちゃ…?
(交通費の方が高くついちゃう…)
ゆりぃぃぃぃっぺ |  2008.08.31(日) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

■夏

慌しく終わろうとしてる。

今年の夏はお酒いっぱい飲みました♪

去年の今頃、まだ授乳期やったからなー^ロ^;
「夏は飲むぞ!」って決めてたのー♪
サリオ☆ミンミン |  2008.08.31(日) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

私も 大阪のお店がオープンした二日目に
リホームしたんで家具を見にいきましたよ~~

姪っ子にトンネル買ったら もう大人まで入りたがって大騒ぎ!

お腹が仕えた人もいて。。

面白いのが沢山あり 足もくたくた~~になりました。
ひかる |  2008.08.31(日) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

■うみ

行ってきたよ☆

潜ってきたん♪

さ来週も行ってきます(^^、
くま |  2008.08.31(日) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ゆりぃぃぃぃっぺちゃん
あはは(^^
それは惜しい事を・・。
100円ホットドックも売ってたど♪
10個くらい食べたら・・交通費浮くかな・・(^^;;;;


>ミンミン☆
もしかして、ミンミン☆酒豪だった?
暑い時はお酒が美味しく感じるのは気のせいかな?
よっしゃぁ~、秋も冬も飲むぞ~! にしよう♪


>ひかるちゃん
いいタイミングのリフォームだったんだぁ(^^v
広いしね、歩き疲れるよね。
私も、最初からテンション上げて行くと出口でヘロヘロになった。
つうか・・よぴもトンネル入りたいぃ~☆


>くまちゃん
いいなぁ~☆
くまちゃん、潜るんだ!
死ぬまでに1度は潜ってみたいけど・・
よぴ、泳げへんしな(^^;; 怖い。
人生観変わりそう☆


よぴ |  2008.09.01(月) 04:31 |  URL |  【コメント編集】

■泳げん人やし潜ってみようze!

水面に浮く事を考えんでもエエから
潜るには最適やネンで~~
そのうち浮かぶ様になるしィ

たかが若狭でも海の中がこんなに綺麗なもんかぁ~!
と想像以上に感動しまっせぇ

なんならこれも嫌ほど講釈しまっせ~~~(^^;
ム~ヤン |  2008.09.03(水) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
さすがやわ~(^^
ム~ヤンもダイビングするんやぁ~☆
海の中の風景は、TVでしか観たこと無いけど
きっとキレイなんやろ~な~♪
お話、聞きたいっ。
つうか、ム~ヤンと話してたら何時間あっても足りんやろね。


よぴ |  2008.09.04(木) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
