2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

カンパ

雨降って・・・何を固めましょうか?

今日(8月25日)は、そんなライブでした(^^;;
師匠:安原氏とのDUOライブです。

事前に「Bassも弾くわ」との師匠の告知があり、
内心ワクワク☆で挑んだライブでしたが
「ムリそうだったらPianoにするし」との保険も頂いてたので
内心ホっっとしながら・・・

しかし、ライブが始まると半分以上の曲はBassを持ってはりました。
これがね、楽しいの何のって(^^

師匠にとって、Pianoは玩具みたいなモンですが
Bassは、その上をいく玩具です。
 (もちろん、いい意味での”玩具”です)

今日のライブを一言で表すなら
”開放感 100% LIVE♪”
と言ったところでしょうか?

いやはや、さすが!です。



今日、ライブさせて頂いたGreenwich Houseは、
ご承知の方も多いと思いますが、カンパ制です。

「カンパ」とは、皆様のお気持ち=お金を入れるものだとばっかり思ってました。
あぁ・・神様。
よぴの無知さを、常識の概念を、お許し下さい!
世の中に、これほど素晴らしい「カンパ」があった事を
私は今まで知りませんでした・・

確かにMCで言いました。
「皆様のお気持ちは硬くても、軟らかくても構いません。」 と。


これ、硬すぎません?
いや、軟らかすぎません?



いやいや、嬉しすぎません? (^^






20080825224008.jpg
EDIT  |  02:40  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

嬉しすぎて、笑いが止まらなくなりそうですな(>ヮ<、

良かったね☆
くま |  2008.08.26(火) 06:41 |  URL |  【コメント編集】

■う~ん

粋なことしてくれちゃいましたねv-218(江戸はるみ風に)
tomo |  2008.08.26(火) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

ごぶさたしてます。

爆笑!!!!!

でも、この写真だけじゃ・・・。
そこでの笑いに誘導する日記の文章がすばらしい。
 |  2008.08.26(火) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

■( ゜∀゜)・∵.ガハッ

す、凄すぎる!

ここはやっぱり
ルネッサーーンス☆
(^^)/▽☆▽\(^^)


って感じ?♪
サリオ☆ミンミン |  2008.08.26(火) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

■ほほほ

そのかんぱ箱のワイン
何となくシュールに感じるのは
おいらだけっすかあ(笑)
はりはたのるろうにん |  2008.08.26(火) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

■雨も笑っていましたね♪

夕べのライブはシンプルで佳子ちゃんらしさが
際立つ素敵なライブでした。

サスガ師匠v-237
それにちゃんと応えていく佳子ちゃんもスゴイなぁv-209

お客さんもうなぎパイを美味しく戴きながら
リラックスして楽しんでいましたね♪♪♪

・・でカンパボックスに『ワイン』が(笑)

お客さんも粋ですね!
まるがりーた |  2008.08.26(火) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

■あっそぉ~

ンナ今度一升瓶持ってってもエエ?
ム~ヤン |  2008.08.26(火) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまちゃん
笑い、止まりませんでした~(^^;
涙すら浮かんでたと思います!


>tomoちゃん
ホント☆
カンパ箱に入ってるあたりが、最高にv-218です(^^


>匿名さん
またまた、そんな嬉しい事を言ってくれちゃいますかぁ!
ニカぁ~☆ と笑って頂ければ
よぴv-521思い残す事はありませんっっ(^^v


>ミンミン☆
あはは(^^
皆で「ルネッサ~ンス☆」しました。
イヤ、マジでスゴイっす♪


>はりるさん
確かに、写真はシュールだぁ。
しかし現実には即、空いてしまった事は言うまでもなく・・
にゃはは☆ いい人だぁ~(^^v


>まるちゃん
忙しいところ、ありがとうね(^^
何だか、とても自然に歌えた気がしてます。
”時の流れに身をまかせ~♪” まさに、そんな感じです。
うなぎパイも美味しかったね。
極めつけの「カンパ」
幸せなライブだったよぉぉぉ~(^^vv


>ム~ヤン
もちろん!
大歓迎☆大喜び☆  ・・お客さんが?師匠が?ム~ヤンが?




よぴ |  2008.08.27(水) 04:26 |  URL |  【コメント編集】

■空振り三振…

久しぶりの師匠とのデュオ。
しかも殆どがベースデュオと聞いてたので
一番乗りで…差し入れしよ!
と思ってたら、急用が出来て大阪から折り返し駆け付けたら、おわってた…トホホ
おっ |  2008.08.27(水) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

■response

>おっ ちゃん
お忙しいところ、顔出してくれてありがとう。
おっとちゃん来てくれたら
入ってもらおっか!って、師匠と話してたんですけど・・
残念でした。
また、次の機会に(^^


よぴ |  2008.08.28(木) 04:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
