2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

地震、雷・・・

つい先ほど、帰宅途中に火事を見ました。
地震に次いで、火事も怖いです。

以前、うちのホン近所で火事を2回見ました。
内、1件は人が亡くなりました。
そして、もう1件はお向かいのお家でした。

今日の火事を見て、鳥肌が立って泣きそうになり
ずっとは見ていられませんでした。

そして、うちのオカンは2件とも私が騒ぐまで
いや、鎮火するまで気付かなかったという逸話の持ち主です(^^;;;;



先日のガゼボでのライブ♪
遠い所までお越し頂いた皆様、ありがとうございます。
名物:勝つサンドを目当てに来られる
ランチのお客様も沢山いらして
”雨”と”車の爆音”にもメゲず(にゃはは)楽しいライブが出来ました。
本当にありがとうございました。

その、ガゼボへ向かう電車の中で
透き通る様な白い肌に、
目には、唇はピンク、頬はオレンジ
まさに、シンクロ並みのメイクに、
バブルを思い起こさせる”ボディコン”。
 (ブルーに星柄って・・・)
「天然記念物」と言う言葉がピッタリきそうな女性に会いました。


電車に乗ると、つい人を観察してしまうよぴでございます。



そして・・
8月25日(月) 20:00~
京都 河原町 Greenwich Houseにて、
信じられないくらい久しぶりに師匠とDUOでライブ致します。
pf 安原将生。

多才な師匠、よぴと師匠の
vo & bass のDUOもあるかも・・・

ぜひぜひ遊びにお越しやす(^^v




EDIT  |  03:52  |  日記  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

よぴ姉さん
勝つサンド、おいしかったんですね。。。
そそそれはよかったv-17

ガゼボってお昼もライブやってるんですね。
知らなかったッスv-12

次やるときは勝つサンド…じゃなくて、姉さんの歌、聴きに、いく、ぞ~!
お~!
ゆりっぺ |  2008.08.25(月) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

■地震・雷・火事・オヤジ!

地震・雷・火事・オヤジ!ってくるのかと思いきや・・笑

地震も怖いけど火事もe-327

昨夜は雷が鳴る度 一瞬電気が消えて・・


安原さんのピアノは聞く人の心を弾ませてくれはりますねe-287

横のピアノ時計でネコふんじゃった弾きそうになった~笑
ひかる |  2008.08.25(月) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

火事に気付かない、お母さん?

まだまだ甘い。

うちのオカンは隣の棟(うち公団なんよ)の火事を見て、「ベランダで焚き火してるで、信じられへん」

、って言ってのけたツワモノですよ(^^;

くま |  2008.08.25(月) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ゆりちゃん
美味しかったよぉぉぉ~(^^v
あの「きっと勝つサンド」は絶品ですな。
また、やりますんでランチのついでにライブにも遊びに来たってちょ。
つうか、ゆりちゃんもやっちゃえば?


>ひかるちゃん
きゃ~っっ、久しぶり☆ 元気?
この前の雷もスゴかったよね!!
近所の犬が「キュイ~ン」って鳴いてた(><;
このピアノ時計で、ねこ踏んじゃったを弾くとは・・・
おぬし、只者では無いな!


>くまちゃん
あはは(^^
参りました~~~!
くまちゃん’オカンも、なかなかヤリますな~(^^;;
お互い、天然オカンを持つと楽しい(?)ですよね・・


よぴ |  2008.08.26(火) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

■上醍醐寺にも落ちたで~

ちょうどその頃近所で飲んでまして
ドッカァ~ンと落ちたみたいでしたどえらい音でしたワ
その後十分ほどで落雷したみたいでんなぁ

日曜朝からヘリが二機ほど飛び回ってるし
なんでかなぁ?て思てたら
山の上の世界遺産がパァになってもたらしいですわ
くわばらクワバラ

その天然記念物オネェサンと写メ撮ったら良かったのに
見たかったなぁ~

と言えばお姉さんの昼ライブ!
夜の顔しか見てへん僕には興味津々(^^)
実現不可に近いけど行って見たい・・・ママ
ム~ヤン |  2008.08.26(火) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
うむうむ、そうらしいね。
こっちの方でも恐ろしい音してたもん、絶対どこかに落ちた・・
と思ってたら翌日にオカンが
「醍醐の方に落ちたらしい」と話してた。
怖いっっ(><
昼のライブも、これまたお薦め(^^v
特にガゼボのママは、超べっぴんさんやし~☆
おっとちゃん達が夜にやってるから一緒に行こか~♪


よぴ |  2008.08.27(水) 04:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

山火事 75ヘクタール焼き延焼中 愛媛・今治

 24日午後5時10分ごろ、愛媛県今治市朝倉上の笠松山(標高357メートル)で山火事が起きていると市消防本部に119番通報があった。25日午前11時現在、山林約75ヘクタールを焼き延焼中。四国4県や自衛隊のヘリコプター計約10機と地元消防署などが消火に...
2008/08/25(月) 19:47:20 | ブログニュース
 | BLOGTOP | 
