2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.14 (Sat)

13/24時間

ふと気が付いて、周りを見渡すと
事務所に残ってたのは3人だけやった。
お客さんがお土産に持って来てくれた「おかき」を
居残りの唯一の特権!と、ガッサリ掴んで
ウルサイお腹を黙らす為にバリバリかじりながら
PCに向かってて、な~んとなく考えた。

今日は、この建物の中に13時間居たんだ・・・と。

ため息はついても、おかきをパクつく口は止まらへん。
さすが、私。
誰か「挫けてもいいよ」って言ってくれへんかなぁ~
アホや、私。


台風が近付く梅雨の中、
怪しげな、正体不明のカッパ小僧に変身して
愛車をすっ飛ばして帰り
おかきでは満足してくれなかったお腹にエサやって
友達のライヴへ向かった!!

着いて、席について、アンコールの拍手~!
あぁぁぁ・・・すまん。
でもでも、心に沁みる1曲やった。
救われた気がした。

空


梅雨の前の空。

早く、明けてくれないかなぁ。


家に帰って、大事なデータを入れておいたCD-Rを探した。
やばいっ!
見つからへんっ!!
必死で探した・・けど、見つからへん・・。
あれを、1から作れと言われたら、明日の新聞に
「データ作成苦で飛び降り・・」
という見出しで京都新聞デビューを果たしていた事やろな。

部屋に入って来たオカンに、「こんなCD-R見てない?」と聞くと
「ステレオの中に入れっぱなしにしてんのちゃう?」
と、ナイスな返事。
さすが、オカン。

結局は、PCの上に置いておいたのをオカンがCDラックへ仕舞ってくれてました。

教訓:CD-Rにはタイトルを書いておきましょう!



あぁ・・
早く、青い空が見たいな・・・


EDIT  |  03:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

*Comment

 うんうん、小生も手元に何が入っているか不明なCD-Rが数十枚ある。何時も整理とは思うのだが・・・(爆)。何処も同じ。
まなべ |  2007.07.14(土) 06:02 |  URL |  【コメント編集】

■おつかれさまあ~☆

昨日は駆けつけてくれてほんとにありがとう♪仕事、あんまりがんばりすぎないよーにしてね☆また元気でピカピカしてる(高槻ジャズストの時みたいに?!)よぴちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
なんしー |  2007.07.14(土) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

■昨夜は

ちらり、とだけだけど、会えてうれしかったよん!
この間もCandyでちらり!だったね。
お互い忙しいけど、身体にきをつけて、
がんばろう。。。いやがんばりすぎないようにしよね。
(^o^)
かいちょ |  2007.07.14(土) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

■response

>まなべさん
私だけじゃなかったかーっ(^^
ホント、整理しないと・・収拾つかなく・・
すでになってます(^^;


>なんしー
お疲れ様でしたぁ!
ステキな歌をありがとう(^^
うちとなんしーは、お歌キャラは全然違うけんど
「こんな風に歌ってみたい」と何時も思ってます。


>かいちょ
そうやそうや、こないだcandyですれ違った!
最近、この程度でしか会えんなぁ~(泣
うちも会えて嬉しかったで~~!!
おおきに(^^

よぴ |  2007.07.14(土) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

■まず…

「挫けてもいいよ」 ← 読み方ワカラヘンi-230


24/24テナ事も経験オマス…
用足しと燃費の良くない腹に詰め込む以外
一歩も部屋から出ず…
突っ伏して惰眠をむさぼりオデコには
スペースkeyとその上の列の何個かの跡
実に情けないねぇ~

ビアンキをかっ飛ばし、以後一連の行動には
ドドドドi-199と言う擬音がぴったりみたい

ド迫力…i-230
ム~ヤン |  2007.07.15(日) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
「挫ける」
読めなくていいと思う。
あんまし良い言葉やないし(^^;

ム~ヤン、ハードな仕事してんねんな。
体に気ぃ付けてな。
スペースkeyの跡だけで良かったわ~
スペースkeyが、くっついてきたら・・笑う。

ドドド・・の姿は誰にも見せられまへんっ(^^;


よぴ |  2007.07.16(月) 03:19 |  URL |  【コメント編集】

■アカンアカン!!!!

漢字の読み方はゴッツゥ気になるヤンv-356
おせぇ~ておせぇ~てぇぇぇぇぇ
ム~ヤン |  2007.07.16(月) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
あはは。

「くじける」

よぴ |  2007.07.16(月) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

■おおきにィ~m(_ _)m

一つ知識がふえたぁ~

んでからに…24/24は
昔々の話~今はのんびりゆっくり…
たまぁに舟漕いで…zzz ^^;
ム~ヤン |  2007.07.17(火) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
うちに漢字を聞く様では、
おぬしも、まだまだよのぉ~。 おほほ。

お舟漕ぎ出した時は、ぜひ呼んで!
「目」書いてあげるし(^^v


よぴ |  2007.07.17(火) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

■ (--;) 

やられた…
ム~ヤン |  2007.07.17(火) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン

おほほ~~(^0^)


よぴ |  2007.07.18(水) 04:19 |  URL |  【コメント編集】

■あ~~~!

捻挫の『挫』やんv-420
しもたぁ~~~~~~


漢字の記憶もぽろぽろこぼれて行くぅ~~~v-406
ム~ヤン |  2007.07.18(水) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

■あれ?

絵文字間違うたけど
編集できひんしぃi-230
ム~ヤン |  2007.07.18(水) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
そやそや。
うちも、年関係なくポロポロ~~~
(意味が違うなぁ)

管理人さんは編集できる(^^v
当たり前やけど・・

よぴ |  2007.07.19(木) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
