2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

まだ7月?

8月も20日以上が過ぎ、
そろそろ給料日が待ち遠しく、指折り数えておられる方も多い頃・・
うちの部屋のカレンダーが「7月」のまま!
という事が、今日発覚しました。


秋は近づいてますねぇ・・(^^;;


かなり面倒くさい事を、ず~っと先送りにしてきたんだけど、
やっと今日、片付ける事ができました。
妙にスッキリ☆気分のよぴ

しかし、せっかくの週末、土曜日は”雨”のようです・・
が、しかし。
そんな雨の土曜日に、大阪 本町の「ガゼボ」で
ランチのお供にライブ致します(^^v

8月23日(土) 12:00~
カンパ制
pf 岩崎 恵

誰が何と言おうと”美人DUO”です♪


お時間ございましたら、名物:カツサンドをランチに如何でしょ?
そして、ランチのお供にライブは如何でしょ?




EDIT  |  02:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

■まだまだ

上には上がいるでー(笑)

姉さんの日記みてから
自分のみたら
3月やった(笑)

わらってくり~(笑)

今日は仕事やけど
職場近くやし
カツサンド食いに行きますわ~
はりはたのるろうにん |  2008.08.23(土) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

僕もカレンダー確かめようと見渡したけど、

カレンダー貼ってなかったことに気がついて、赤面してしまいました。

無論、独りで。
がーつる |  2008.08.23(土) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

■よぉあるねぇ~そんなこと

出すもん出してスッキリした?

長い事持ってると身体に毒よ
さっさと出して水に流せばん~~~~~ん壮快!


しかし…

3月もなぁ・・・(ーー;
ム~ヤン |  2008.08.23(土) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるさん
おぃおぃ
3月て・・(^^;;
貴重なお昼休み☆ありがとうね!
うちも後でカツサンド食べたよ。
ヤメられへんねぇ~(^^v


>がーつる
おぃおぃおぃっっ。
貼ってへんのかいっ!!
そこに居たら、強打の裏手ツッコミやねんけどなぁ(^^


>ム~ヤン
うん(^^
スッキリしたぁ!!
面倒な事はサッサと片付けるに限るな。
ん~~~~~ん爽快! あはは。
だよね、3月てねぇ(^^;;;;;


よぴ |  2008.08.24(日) 04:12 |  URL |  【コメント編集】

■サンクス☆

贅沢なランチタイムをありがとう☆

行って良かった♪

あの後は、3件ほどハシゴして、今はネットカフェで始発待ちです(笑、

うち1軒はグリニッチでした(^^;

また遊びに行きますね(^^、

ってか、今度一緒に踊りに行きましょ(>ヮ<、

よぴさん、踊り上手そうやし☆

追伸
ジャズじゃないけど、一度よぴさんのボーカルでトップ・オブ・ザ・ワールドとか、ザ・ローズなんて聴いてみたいですよ、お願いします~♪
くま |  2008.08.24(日) 04:36 |  URL |  【コメント編集】

■PA

今日の昼にKEIちゃんに聞いたら、
アンプが有ったらしね。
良かったね。
おっ |  2008.08.25(月) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまちゃん
ありがとーね♪
あれから3件も!!
さ、さすが、くまちゃん☆
そのパワーを分けて欲しいですっっ。
踊り? 行きたい行きたい(^^v
全然得意じゃないケド、盆踊りになってもOK?
カーペンターズとかビリージョエルとか大好き☆
練習しときますね(^^


>おっ ちゃん
ご心配頂いて、ありがとうです。
無事に終わりました☆


よぴ |  2008.08.25(月) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
