2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

今日の言葉は・・・



20080817135916.jpg


たまにね、人の言葉とか態度とか文章とかが
グサっ!って刺さる時あるよね。

全く反応が無い時もあるよね。
別名:無視 っていう虫刺されだけども・・

そういう時、めっちゃ頑張って笑うねん。
眼は「魚の眼」になってても笑うねん。
とにかく笑うねん。

そう言えば、2年くらい前にも同じ様な事があったな・・
その時は、ただただ凹んだだけだったけど
笑える様になっただけ、まだマシか。


でもでもね、全く関係ない人にまで不快な思いをさせるのは許せへん!

ビルの間から見える空にファイティング ポーズ決めたら
ちょっと楽になったよ(^^



遅ればせながら、先日の16日(土)
憧夢でのライブ♪
五山の送り火より、よぴニラのライブを選んで下さった方、
本当にありがとうございました(^^

この日、よぴニラ♪が1歩前進したんです。
何となく「いつもと違う」を感じて下さった方もいらした様で、
嬉しいです。

憧夢のマスターが苦労されて改装されたステージの配置にも
何か効果があった様です。
ありがとうございました!!



先月に、三谷さんの「マジック・アワー」観ました。
久しぶりに声出して笑いました。

今日は、「ドラゴン・キングダム」観ました。
昔に観た「酔拳」思い出しました。

映画っていいなぁ・・・



EDIT  |  04:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

そういう時、めっちゃがんばって笑うんか・・・えらいね、よぴさん。 私はやっぱり凹んだ顔してしまうなぁ・・・修行が足らんね。 今度、笑おうと頑張ってみるよ。

映画、いいよね。 私も、観に行きたい。 今週のライブが終ったら、映画デー作って、2、3本はしごで観てみたいにゃ~。
tomo |  2008.08.18(月) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

■???

朝、携帯からコメントを送ったつもりが、どうもメール送信になったっぽいので、あえて、同じコメントは入れません(^^;

でもね、よぴさん、頑張り過ぎんでえぇんよ。。。
くま |  2008.08.18(月) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

人 それぞれ 考え方や 
何に重きを置いて生きているか
ちがうから
そんな あほ は 知らん顔しとくに
かぎります

いつか きっと 気つかされるひ日
くるものです

誰にも 人を 傷つける権利は ないのに
知ってか 知らずか 人は 傷つけられたり
傷つけたり

涙でてしまっても
そんなことで へこんでたら
私の大事な時間 もったいないっちゅねんv-16

よぴも 私も 心 純粋やから???
悲しい思いすること 多々あるけど

蹴散らかして GOING MYWAY~~v-237
今日も BEER が うまいv-275
ブルームーン |  2008.08.18(月) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

■ほぉほぉ~

僕もうかつに吐いた言葉を後でしまった!て思う事多々…
気付いた時はええけど気付かんかったら…
気ィつけなあかんねぇ

あ よぴになんも言うてへんか?
気になるがな…


ファイティングポーズでリキ付くんやったら
おぬしも切り替えが早よぉなってるやん
えらいえらい(^^v
ム~ヤン |  2008.08.18(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

■まあね~

先の人が言ってくれているので
おいらあんまり深くは語らんけど、
姉さんらしくいときな~。
無理せんでええと思うわ。

傷つき傷つけつうのもあるし、
人によって合う合わんあるしな(笑)

おっと、こんな事いうために書き込みしたんちゃいまんねん(笑)

ライブお疲れさんどした。
ええ、息抜きになって癒されましたでんがな。
また、おちついたら、ふらりと行きますよって。
はりはたのるろうにん |  2008.08.19(火) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

■response

>tomoちゃん
笑えるのは、その場だけやねんケドね(^^;
一人になって、三角座りで、どんより沈んでる姿をご想像下さい・・ はは。
映画のハシゴ!?
それはスゴイなぁ~! よぴ、1本が限界~(><)


くまちゃん
メール。 しかと受け取りました(^^
ありがとう!!
くまちゃん、最初の印象通りの優しい人やぁ~♪


>ブルームーンちゃん
おぉ!!!
逞しいお言葉(^^
100%私が正しい訳では無いとは思ってます。
でも、ある部分は気付いて欲しいと思ってる・・
きっとアンテナ張ってはったら何かしらの電波を察知してくれるハズ。
確かに、時間が勿体無いな(^^
乾杯や、乾杯やぁ~☆


>ム~ヤン
兄さんに限っては、有り得へんで!
アホなオッサンのボケは別にして・・(これも貴重やけど)
今までに歩んできたム~ヤン人生は尊敬に値すると思ってます(^^
にゃはは~☆ 珍しく褒められた(^^v
人の振り見て・・じゃないケド、うちも気ぃ付けな。


>はりるさん
ありがと☆
こんな事を、ココに書いてる時点で、まだまだやなぁ~・・私。
「私らしく」も人生の課題やな(^^
忙しいのに、ありがとうね~。
またお会いできるの楽しみにしてます♪


よぴ |  2008.08.19(火) 04:35 |  URL |  【コメント編集】

>たまにね、人の言葉とか態度とか文章とかが
>グサっ!って刺さる時あるよね。

うん。
わかります。

わたしもこないだ…かなり凹む出来事が。
自分に非があるのはわかるけど…
でも…でも…
とりあえず同じようなことを自分はすまいと誓ってみたり。
立ち直るのには時間がかかります。

わたしも考えなしに言葉を発してしまうほうなので
知らないうちに誰かをたくさん傷つけてるのかも。

いつかすべてを笑い飛ばせるくらい
強くなれたら…

とりあえず、いい写真だ!
きれいなアオだなぁ。
ゆりっぺ |  2008.08.19(火) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ゆりちゃん
ゆりちゃんも、何かあったん!?
何かさ、人に対して過剰反応してしまって・・人間不信になりそ(^^;
よぴが見るゆりちゃんは、いつも笑ってて
うち、いつも釣られて笑顔になってる気がする。
強く、厚かましく、図太くならんと生きて行けへんのかもぉ。
写真を褒められると、めっちゃ元気になってしまう単純なヤツです(^^v
ありがとうねv-345

よぴ |  2008.08.20(水) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
