2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

セッション

水曜日(8月13日)は、久しぶりに
スパニッシュ・ハーレムのセッションへ行ってきました。

あまりに久しぶりだったので、道に迷った(^^;
 (何でやねんっ!)

さすがに”夏休み”の事だけあって、
街は人が多い。
やはり、学生さんらしき人達が目立ちますね。


セッションでは、ピアニスト:うたさんがベース弾いてるし・・
つうか、ピアノ自体が無いし・・

vo仲間の、ともちゃんと歌いまくって来ました(^^v
ともちゃんの譜面借りて、懐かしい曲(←単に私が歌ってなかっただけ)も
歌わせてもらったんですが
歌詞間違えようが、音外そうが、何でもアリのハーレム セッション♪
楽しかったです。

皆さん、ミュージシャンの方だけでなく
リスナーの方も是非とも遊びに行ってみて下さい。
広~い空間に踊りたくなっちゃいますよ(^^



帰りの電車を降りて、最寄り駅に到着すると
題して「別れを惜しむカップルの図」に遭遇。

改札を隔てて、腰の高さ程の柵を挟んで
”あっち”と”こっち”で手を握り合う2人・・・
そこに無情にも最終電車を知らせるアナウンス。
私の頭の中には、昔に観たドラマの主題歌が流れる。

う~~ん。 青春

とか言うて、明日も会ってたら怒るで、しかし!!!




EDIT  |  03:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

ハーレム 行く予定してたんだけど
仕事が 遅くなって 疲れてしまった~~

よぴちゃんに 会いたかったな~~
そのうち 会いにいくよv-74色付きの文字

aki |  2008.08.14(木) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

■昨夜は

お疲れ様でした。 まったり、楽しかったですね♪

おかげさまで、ブルーな気分も明るくなりました。
また、来てね~。
tomo |  2008.08.14(木) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

■わ~ん

私もすでに懐かしい。。。!
え~んうらやましいよお☆わたしも行って歌いまくりたい!
あそこはなんでもアリやから、その分いっぱい実験的なことできたなあ。
今はライブおあずけでCDばっかり聴いてるから、またやってみたいことがどんどん増えてきた!
歌、復帰できたらいいなあ。。。♪

よぴちゃんも最近どんな曲歌ってはるのかなあ。
どんどん素敵な歌をみんなに届けてね。心から祈ってるよ~♪
なんしー |  2008.08.14(木) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

それは、確実に翌日も会ってるね(笑、

若い人たちはみんなドラマチックなんですよ(^^、

良いなぁ。。。

彼女、欲しいぞ・・・(^^;
くま |  2008.08.14(木) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

■あ。

よぴさんも迷子になってるv-356

私こないだエスカレーター(上り)でちゅーv-344してるカップル2組も見ました。。。。

はやってるの???
あさこ |  2008.08.14(木) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

■response

>akiちゃん
長い間会ってないよーな・・(^^;
ゴメンね、ライブも行けてなくて。
また、いっぱいお話しようね~☆


>tomoちゃん
お疲れ様でしたぁ!
沢山、譜面貸してもらって、ありがとう(^^
また遊んでなっ。
その「ブルー」は、考えなくてもエエど~!


>なんしー
うたさんに近況を聞いたところ、元気だって言ってはったので
一安心してたんよ(^^
うちも、なんしーの復帰を心待ちにしてます。
その前に、1月が待ち遠しいねんケドね(^^v
またハーレム セッションで一緒に遊べる日を夢見て
修行しとくしね☆


>くまちゃん
やっぱり・・・。ちぇっっ(-_-;
よぴだってドラマチックだぞぉぉぉ!
 (必死に”若い人たち”の部類に入ろうとする ^^;;)
彼女、すぐ出来そうなのに!!


>あさこちゃん
やばっ、バレた!(^^;
自衛隊出動~!!
ちゅー☆ね・・・
全然、羨ましくなんか無いもん (号泣
流行は追いかけない事にしてるねん (再度 号泣


よぴ |  2008.08.15(金) 04:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
