2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

ビアガーデン♪

世間は、お盆休みなるモノに入っている様で・・・
うちには、あんまり関係ないな(^^;
実質、完全OFFは日曜日のみになりそうです。

という訳で「夏休み」「お盆休み」とは無縁の今日。

夏はビールでしょ!
ビールはビアガーデンでしょ!!

今年、最初で最後になりそうなビアガーデンへ行ってきましたぁ♪

夜と言えど、この暑さ。
好き好んで暑い外で飲まんでも・・・
と、思ってましたが、意外に屋上は風があって涼しい(^^

ビールに釣られてセミも飛んでくるし、
ジョッキに虫も飛び込んで来るけど、
久しぶりの仲間が集まって飲みゃ~楽しいさ♪


ビアガーデンも進化している事を、今日知りました。




EDIT  |  02:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

はい、お盆休み真っただ中な人です。

毎日、外出てます、夜だけ(笑、

夜の方が涼しいし、ライブも夜しかやってる所が無いので(^^;

くま |  2008.08.12(火) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまちゃん
もうお盆休みーーーっ!?
羨ましいです・・・(グスンっ
夜になると、よぴも元気になります(^^v
ペット吹きの”あの方”にお聞きしたところ、
くまちゃんは、本当に毎日何処かに出没されているそうで・・(^^;;
すごいパワーです♪


よぴ |  2008.08.12(火) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

■いやいや

ビアホールでっせ
何度か~ガーデン行ったけど
風が止まったら死にそー(・・;;

~ホールの方が料理もうまいと思う…
  今日この頃で御座居ます

これから飲んでくるわぁ~~~~ ^^v
ム~ヤン |  2008.08.12(火) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
でもさぁ、夏だから、やっぱビアガーデンでしょ(^^
料理はね、最初から諦めて行かないと・・・。 にゃはは。
あ、不良おじさん!!
呑み過ぎんようにね~~~!


よぴ |  2008.08.13(水) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

長いこと・・行ってへん・・・ビヤガーデン。

ビヤホールは、年に数回。あの・・凝ったあわ立ちが・・好き。
ドイツ・ソーセージも・・・・・好き。
おっ |  2008.08.13(水) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

リンク貼れました(^^、

また時間のある時にでも、確認しておいて下さいな☆
くま |  2008.08.13(水) 03:25 |  URL |  【コメント編集】

■び

ビールがのみたい。
あびるほどのみたい
うまるほどのみたい
おぼれるほどのみたい
あきるまでのみたい
しぬほどのみたい
ビールがのみたい

つーことで(笑)
はりはたのるろうにん |  2008.08.13(水) 06:18 |  URL |  【コメント編集】

■ほなまぁ

>はりるさんとおっ ちゃん
16日にゲーゲーするほどいきまひょかいな
わたいらも送り火に送られて
ええ気分に…
ム~ヤン |  2008.08.13(水) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

■response

>おっ ちゃん
ビアガーデンでなくても、いつも飲んでるや~ん(^^
ソーセージ♪ 食べたくなってきたーーーーっ!!


>くまちゃん
ありがとうございます(^^
紹介文が・・・ステキすぎます!!


>はりるさん
おぉーー!飲め飲め!!
誰も止めへんぞ(^^
ぶっ倒れたら、ゴミ収集場所に転がしといたる。安心せぃ(^^v


>ム~ヤン
むふふ☆
ええ夜になりそうやな(^^
ライブ以外に楽しみが出来た~♪


よぴ |  2008.08.14(木) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
