2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

要 確認。

今日(8月9日)は、Greenwich Houseでのライブ。
入れ替え制みたく、沢山のお客様にお越し頂いて、感謝感激。
そしてサプライズ ゲストもあり、
以前にライブを聴かせて頂いたミュージシャンさんもお越し頂き、
更には、お友達:ミンミン☆パパにもお会いできて・・
幸せです(^^

今日のメンバーは、若く熱い。
是非、いろんな方に聴いて頂きたいと思ったので
また違うライブハウスで再現してみたいな~と思います。
その時は、告知させて頂きますので よろぴく♪ です(^^v


今日、ライブへ向かい、家を出たら
すごくステキな空に会えました。


20080809184437.jpg





少し前に、銀行へ用事があったのですが
平日になかなか時間が取れず
天然オカンにキャシュカードを預けて、銀行へ行ってもらいました。

帰宅後、カードを受け取りお礼を言って
無事に任務終了。

2日後、ATMでお金を引き出そうと試みるも、
何度やっても・・
「もう一度最初からやりなおして下さい」
との、感情のない機械の声。

ATMを変えて再チャレンジも虚しく、またも無情な声を聴く。


暗証番号を間違えたか?
ま、まさか、残金が底をついたか?
(後者が有力)


ちゃう、ちゃう。
カードをよく見たら、名義名がオトンやし!!!

ちゃんと確認しなかった私が悪いんです・・・
決してオカンは悪くありません。


え~っと、オリンピック始まりましたね(^^




EDIT  |  04:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

昨日は楽しかったです。
またライブできるのが楽しみです。次もよろしゅうお願いしますねー。
次は10月以降みたいですし、タオル巻いて行くのんやめときますね。
がーつる |  2008.08.10(日) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れさまー♪

少しの時間だったけれど楽しかったよー(^_^)
ライブはえ~ね~♪
また主人連れてきます(笑)
この時期、スポットライトは暑く感じるから大変だよね(*_*)

よぴ姫のおかーさま…
なんてなんてかわいいんだ☆
サリオ☆ミンミン |  2008.08.10(日) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

■この雲

会社帰りに僕も見てたんや!
で、家についてカメラを持ち出そうとしたら

『ビールないし買うて来てぇ~』

そらアカンしぃ~~~速攻で買いに出発
運転しながら眺めてきれいやなぁ~
光の当たり具合がなんともエエ具合やったね~


マウス代わりにTVリモコンクルクルしてたんと
変わりはないなぁ~
オカンとよぴの勝負・・・引き分け~~~(^^)
ム~ヤン |  2008.08.11(月) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした

9日のグリニッチでお世話になりました、「くま」です(^^、

ステキなボーカル、とても好きになりました☆

なので、これからも遊びに行かせて頂きますので、これからも宜しくお願いしますね(^^、

PS
よぴさんのブログ、リンク貼らせて頂いても宜しいですか?

こちらのメアドとHPのURLも入れておきますので、ぜひお願いします(^^、
くま |  2008.08.11(月) 02:30 |  URL |  【コメント編集】

■response

>がーつる君
お疲れ様でしたぁ(^^
こちらこそ、また遊んでやってね~♪
秋だろうが、やっぱタオルっしょ。
blog、リニューアルしてるやん☆ リンク貼らしてもらっていいかなぁ?


>ミンミン☆
ありがとうね~(^^
パパにも楽しんでもらえたかなぁ??
2ndは、またも喋らせてもろたんよ(^^;;
「おかーさま」は上等すぎる! オカンがピッタリ☆


>ム~ヤン
あの空を見てたんや~♪
キレイやったよねぇ。
しかし、この後、またも夕立・・・
ビール買いに行って、雨に遭わへんかった?
リモコン・・ よく覚えてるねぇ(^^;
引き分けかぁ。
次は頑張ろ! ・・・って、何を?


>くまさん
ありがとうございます!!
いつでも、ぜひぜひ遊びに来て下さい(^^
リンク、是非☆
こちらも貼らせて頂いていいですか?
多分、お返事無くても勝手に貼ってます(^^;;
blog読ませて頂きました。
あの後、更にライブへ!?
スゴいです・・。


よぴ |  2008.08.11(月) 04:38 |  URL |  【コメント編集】

よぴさん>
もちろんです、じゃんじゃん貼っちゃって下さい(^^、

こちらも、近いうちに貼らせて頂きますね、有難うございます☆
くま |  2008.08.11(月) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

■response

>くまさん
は~い(^^
では、貼らせて頂きます♪


よぴ |  2008.08.12(火) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

>よぴさん

イェス!どんどん貼っちゃってくださーい。
よぴさんのもリンクしといて大丈夫ですか!?
がーつる |  2008.08.12(火) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

■response

>がーつる
 (”君”付けるの面倒なので、friendlyで(^^ )
早速、貼っちゃいましたーっ。
ありがとう♪
よぴのも貼っちゃってくださーい。


よぴ |  2008.08.12(火) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
