2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

無言のダメ出し

先日の「西院ミュージックフェスティバル」で・・


自分の出番が終わって、次の方の演奏を聴こうと思ってたのですが
荷物や譜面の整理をする為に、一度外へ。

この「一度外へ」がイケなかった。
あまりの人の多さに、お店に戻れなくなった(^^;;

「ずっと外へ」は、暑さに耐えられそうもなかったので
上階の喫茶店へ避難する事にした。

うん。
初めて入ったケド、なかなか雰囲気のいいcafeです♪
よぴはカウンターに1人で座り、熱中症対策に水分補給。

しばし間があって、1人のオジさんが入って来られた。
お店の人との会話が耳に入って来たところによると、
どうも、よぴと同じ「お店に入れなかった組」さんの様で
このcafeの常連さんでもあるらしかった。

オジさんの「暑い」「店に入れへん」愚痴を、
お店の人は、笑顔と相槌とで対応。
密かに耳をダンボにしてたけど、決して否定も肯定もしないお店の人の対応は
”さすが”と思わせた。

そして話題は、下階で行われているライブの方へ・・・

出演者の方々を、順番にメッタ切。
と、なると、私にも順番が回ってくる訳で・・

「来た! 次だ!」
冷静を装いながらも心拍数は急上昇中。
幸い(?)私が”その人”だとは気付かれて無い様です。


「この人・・」

よぴ(うんうん。何?何?)

「知らんかったなぁ」

よぴ(うちもオジさんの事、知らんで)

「誰やろ?」

よぴ(うんうん。それで?(^^ )


「それから、次の人はぁ・・・」



よぴ(それだけかぃ!!)



良くの悪くも、印象に残らなかったのでしょうか?
あはは(^^;;;
まだまだ修行が足りないですね。

「無言のダメ出し」
という事で、いたって客観的で貴重なご意見でした。



ありがとうございますっっ!!



EDIT  |  04:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■うんうん

生殺し状態…ですねv-17

よぴさんの日記は携帯からは見れないのでまとめてPCでチェック!してます。
そしてこれが初…コメント?
きゃ~v-356
ゆりっぺ |  2008.08.06(水) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

■そらそこで

ワタイや!!
ナンゾ聞かせておくんなましィ~て言うたら良かったのに

そのおっちゃんの顔も見物やし
ひょっとしたらその時を境に
熱狂的なファンに変身したかもな~
ム~ヤン |  2008.08.06(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ゆりっぺちゃん
そうそう、生殺し(^^;
携帯では・・mixiからはムリだけど左下の方にあるQRコードから
見て頂けます。
ちょっと面倒だけどね・・
書き込み、ありがと☆


>ム~ヤン
そやけどサ、本人が居ないと思ってるから出る本音ってあるやん。
それが聞きたかったのよね。
熱狂的ファンかぁ~・・
照れるや~~ん♪ あはは。


よぴ |  2008.08.07(木) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
