2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

よぴ☆東へ・・・ その2

はいはい・・長いですよぉ~♪


7月27日(日)

またまた横浜の海に向かいました。
横浜港の臨港パークで、友達のお薦めのシューマイ弁当を食べながら
しばし海を眺めでボケ~っと・・

20080727132945.jpg

やばいっ、日焼け対策を忘れたぁぁぁ!
とりあえず忘れよ~っと(^^;;

20080727144233.jpg


ここからシーバスに乗って、山下公園~赤レンガ倉庫、
みなとみらいギャラリーで写真を見たり・・と、もう満載!!
1日では、遊びきれませんね。

で、また夜はライブ♪♪♪
町田にある「Nica's

20080727230218.jpg

この日のライブは、
ts 植松孝夫さん
pf 石田衛さん
b  安東昇さん
ds 横山和明さん

20080727205622.jpg

いや~っ、暑いです! 違う・・「熱い」です!!(^^
「イエ~ィ!」の声が飛び交う中、
ts 植松さんが、「関西の人は熱いのが好きだよねぇ~♪」といいながら
楽しそうに演奏されてました。

この2日のライブは、ホントに凄かったです!

お腹も気持ちも満腹の3日間。
後ろ髪を引っ張りまくられながらも
この日の夜行バスで京都へ帰ってきました(^^v



絶対、また行こう!!



月曜日の今朝、京都へ帰ってきて
涼しかった3日間を思い出しながら「蒸し暑い京都」を体感した今日・・
7月28日(月)20:00~
グリニッチハウスでライブです(^^

お土産は「話」以外は何もありませんが・・・
是非、遊びに来て下さいまし♪



EDIT  |  15:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

■いいなぁ・・・・

水族館の写真だけで、本日の怖い雷を少し忘れさせてくれました。
でも、まだゴロゴロゆってますケドv-356


関東のライブの雰囲気は、また京都や関西とは違うのでしょうか。
いずれ行って、見て、吹いてみたいものですv-290

しかし、雷すご~~い・・・
怖いなぁ・・・・
あさこ |  2008.07.28(月) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

■行きたかった!!

いまごろゆるゆるとライブが始まっているころでしょうか。

楽しいライブになりますように♪
にわとり |  2008.07.28(月) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

■おぉ!

氷川丸やん(^^)
懐かしいなぁ~中三の時泊まって高三の時にも…

しかし係留しっ放しやのに変わらんもんやなぁ~
もっとボロボロになってるかと思てた

満腹だらけで良かったやん(^^v
深川メシ、崎陽軒のシュウマイ弁当は食べたん?
レポートに無いし…

手ぶらで帰宅かいな?
そんなん反則やし(ーー;
ム~ヤン |  2008.07.28(月) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

■東京でも

針畑の流浪人さんみたく声援かけてくれる人いるのかなあ?

また違う刺激を受けて勉強になった?
次回聴くよぴ姫の歌、楽しみにしてるわ♪
サリオ☆ミンミン |  2008.07.29(火) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

■response

>あさこちん
本当にスゴイ雨と雷だったよね!
かなり怖かった・・・(><
関東でのライブは、多少上品な感じはありましたが
基本的に熱いライブは熱い反応があるんだ!
と、私は感じましたよ(^^
今度は、一緒に行きましょか~☆


>にわとりちゃん
もう、「行きたかった」と言うてもらえるだけで
嬉しいです~♪
ゆるゆるライブ(^^
バレましたか・・・ あはは。


>ム~ヤン
ム~ヤンは、何でも詳しいねぇ(^^
臨港パークで食べたと書いてるのが
「崎陽軒のシュウマイ弁当」です♪
美味しかったよ~~。
「深川めし」は、大人気らしく探すのが大変でした(^^;;
売り切れ、売り切れ。
近い内に遊んでくれるんなら、お土産買って来たけどぉぉぉ。 おほほ。


>ミンミン☆
はりるさん程の合いの手を入れる人は流石に・・
この人↑ やっぱ偉大です(^^
う~む・・・
一味違うよぴに会ってもらえると・・いいのだけど(^^;;


よぴ |  2008.07.29(火) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

■よんだ~?

ほら、ダメでしょ(笑)
スパムのオイラ呼ぶと
新たなスパム呼んじゃうっしょ(笑)


なぬ?偉大テカ?
そんな事かいたら
ドンドン調子乗って
木にのぼるで~(笑)

ところで姉さん
お江戸に道場破りっすか(笑)
すげーよ。
果たして関西の笑いは
通用したのだろうか?

しかし、おいらの合いの手が
姉さんのステージを
汚してるんちゃうやろか(泣)

ところで食うたんやな!
崎陽軒のシウマイ弁当!

あ、「シュウマイ」じゃなくて
「シウマイ」ね。
ここんとこ大事よ~(笑)
しかも、江戸ではなく
本場の横浜とは通やのう。
深川めしはなかなか
おめにかかれんのぢゃ。
今度チャレンジしてちょ(笑)
はりはたのるろうにんスパム(笑) |  2008.07.29(火) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるさん
・・・また呼んだね! スパム・・・
いやいや、偉大ですよ。
好きなだけ登って下さいな(^^v
決して汚してるなんて事は無いので、合いの手バンザイ!!
道場破りなんて大したモンやないっす。
セッションなのでMC無いからねぇ・・
つ、つらい(^^;; (なんでやねん!)
そうそう、横浜には「崎陽軒」が沢山あった♪
よっしゃ!今度は深川めしリベンジじゃ~~(^^


よぴ |  2008.07.30(水) 04:28 |  URL |  【コメント編集】

■おみや!おみや!

遊びたいのはやまやまですねん…
いまのところ6日に照準を向けてますねんけど
果たして如何に…
ム~ヤン |  2008.08.01(金) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
では、僅かばかり期待しておきます(^^v
またいつか、遊んでくれへんかったらグレるで!!

よぴ |  2008.08.01(金) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
