2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

よぴ☆東へ・・・

すごい雨と雷!
怖いです・・・


先週の25日(金)~東京、横浜の方へ行ってきました(^^
では、その旅行記を☆

7月25日(金)

午後から京都を出発して、夕方に東京に到着!
着いたその足で第一目的のお店へ(^^

東京 高田馬場 「sunny side
ここのヴォーカルセッションに参加してきました♪

photo (2)

まだ準備中のお店に押し掛けて
夜ご飯を食べて待機してましたが、開始時刻になると
来るわ来るわ・・・
ヴォーカリストだけでなく、満員のお客さん!!

遠慮なく歌わせてもらいました(^^v
しかし、皆さん上手いっっ♪

最初は、「誰やねん?」って感じでしたが
帰る頃にはホストミュージシャンの方やお店の方、お客さんのヴォーカリストさんも
気さくに声を掛けてくださって
「また、来ます!!」と叫んで帰ってきました。

楽しかった~♪


7月26日(土)

軽く昼食を済ませ・・(何で昼食から始まってるか? あはは(^^;;)
八景島シーパラダイスへ!!
さすがに沢山のお魚さん(^^

20080726134041.jpg

愛想の良すぎるペンギンさん。
分厚いガラス越に、寄ってくるんですよぉ。

20080726134838.jpg

規律正しいイワシくんの大群。

20080726135857.jpg

水族館で見るとキレイ過ぎるクラゲちゃん。

白いイルカっちにも会ってきました。
水族館は、いつ行っても楽しいです☆

夕方から横浜中華街で夕食。

20080726184120.jpg

北京ダックと感動のご対面を果たして、ウロウロ・・ムシャムシャ・・。
めちゃ美味。めちゃ楽しい♪
丸1日ここで過ごせそうだわっ(^^

夜は、やはりライブへ♪
横浜 「上町63

20080726213039.jpg

この日のメンバーは・・
pf キムハクエイさん
b  増原厳さん
ds 池長一美さん
そして、サプライズゲストに・・ ts 三木俊雄さん!!

なんたる幸せ。
めちゃくちゃ気持ちのいい1日の締めくくり。


                                ・・・つづく (^^v



EDIT  |  14:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
