2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

反応するハナ

お、おはようございます(^^;

暑さのせいでもなく、ネタを温めていたわけでもなく、
単にblogの更新をサボっていた今日この頃・・

早い時間から寝てしまい
こんなに早く目が覚めてしまって、更には汗を流そうとシャワーまで・・
朝なのか?夜なのか?
よく判らなくなってしまったぁ。


今日は、またお鼻がグズグズです。
アレルギー性鼻炎のお鼻が、何に反応したか・・
やっと判明しました。
う~む。
これは対処法を考えなければ・・(-_-;;


今回は、真面目に(?)8月のライヴスケジュールを書こうと思ってたのですが
え~っと・・ 近い内に書きますっ!!
多分・・・(^^;;;

今週末から、さすらいのスナフキンになるので、
今の内にやっておかないとイケナイ事やら、何やらで、
ちょいと更新が滞りがち。
さすらった先で、更新できそうならバシバシ書きます♪
 ↑多少、浮き足立ってるよぴ。



お鼻も言う事聞かないので・・・
もうちっと寝よう~っと。



お、おやすみなさい(^^v



EDIT  |  04:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■さすらうのか~

鼻は大丈夫かのう。
たぶん、シュークリームか
エビフライに反応したんやろうなあ~

そうか、姉さんさすらうのか~

おいらの敬愛する奥田…
いや、やめとこう(笑)
あまりにも有名な歌やしな。

道中気をつけて。
帰りの車中のお弁当は
「深川メシ」か「崎陽軒のシウマイ弁当」が
うまいで~。

るろうにんの名にかけて
おすすめするわ。ほほほ。
はりはたのるろうにん |  2008.07.24(木) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

■蝉が

笑いっぱなしでどうすんのかなぁ~?
さぞお疲れヤロナァと…

漂白の旅かぁ?
それもエエなぁ~

ねぇさんのブログを楽しみにしてる一人やし
タノムでぇ~~~
ム~ヤン |  2008.07.24(木) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

だ、大丈夫?

ライブスケジュール、近々更新なんやね(^-^)
チェックチェックφ(.. )

早く調子戻るとえーね♪
サリオ☆ミンミン |  2008.07.24(木) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるさん
シュークリームかエビフライに反応するなら
毎日グズグズの方が幸せかも☆
そのお弁当は何処で買えるん?
ネーミングだけでヨダレもんなんですけどぉぉぉ(^^;;


>ム~ヤン
ホンマや。
大爆笑中(^^
ええお客さんやねんけどなぁ~♪
「楽しみ」とか言うたら、また調子乗るで!
漂白できたらええな☆ 真っ黒になってたりして・・(^^;;


>ミンミン☆
ありがと(^^
「根源」に会いさえしなければ問題ないんやけどね。にゃは~☆
来週にはきっとスケジュールアップを!!
都合が合う時は是非遊びに来てね♪
お姉たまに会えるの楽しみにしてまぷ(^^vv


よぴ |  2008.07.25(金) 04:39 |  URL |  【コメント編集】

■お弁当は…

どちらも東京駅のコンコース、
または大丸の地下一階にあるんですわ。

深川めしはすごい人気なので
すぐなくなっちまうっすよ。

もう、出発したかいな?
まあ、出先のネットカフェで
以下のアドレス参考にしてちょ。

●崎陽軒のシウマイ弁当
http://www.kiyoken.com/ajiwai/obento/shiumaibento.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1030695.html

●深川めし
http://blog.kansai.com/maa/557

ちなみに深川めしはおっとさんがくわしいはず
うまいもんを探す鼻の能力はすごいもんあるで~~(笑)
はりはたのるろうにん |  2008.07.25(金) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
