2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

線路

20080712155839.jpg


線路は続く~よ~♪
どこまでも~~♪


どこまでも続きそうな線路を見ていると、
10代の頃、初めて一人で観に行った映画・・
「Stand by me」
を、思い出します。

そうそう、まだ高校生でね
制服のまま映画館へ観に行ったんです。

だけど、途中でトイレに行きたくなって
一人だから、荷物(教科書だけど・・)を席に置きっぱなしに出来なくて
カバン持ってトイレに行ったら、
しっかり別の人に座られてしまったんだった・・(^^;

今の映画館は座席指定だから、そんな事は無いだろうけど~。


出発点があれば、必ず終点がある。
途中に沢山の駅に停まって、沢山の出会いをする。

人生にも似た、この電車の運転手は
間違いなく「私」なんだね。







さてさて、毎度の事ながら・・ライブ告知♪

今週末 7月19日(土)pm 8:00~
改装された、新生「憧夢」にてライブやります(^^v
pf:keiちゃんとのDUO♪

暑い最中、マスターが外で材木を切っておられたのを思い出します・・
新しい”憧夢”に会いに。
よぴ&keiちゃんに会いに。
ぜひぜひお越し下さいませ(^^



EDIT  |  02:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■線路は…

オイラの敬愛する
奥田民生の歌に
「線路は続かない」
っうのがありまんねん(=^▽^=)



あ、話の腰おってもた。すまぬ。



スタンドバイミーは名曲でんな。
曲は知ってるけど
映画はみてまへんねん。
今度みてみますわ。


ところで…

姉さんの制服かあ…(//▽//)
(遠い目)

う、うかんでこん(泣)
す、すまん。
はりはたのるろうにん |  2008.07.16(水) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるさん
あ・・・、折られてもた(^^;;;
民生氏が書きそうな曲やねぇ~ あはは。
どちらかと言うとこの映画、はりるさん好みやと思うんだけどなぁ。
機会があったら観てみて(^^v
うちの制服ねぇ、あんまり可愛くないので
妄想で終わらせて頂けると有り難いっす。
何しろ育ち盛りだったもんで、
今より+10kg & 制服改造型ですんで・・(^^;;;;;;


よぴ |  2008.07.17(木) 03:49 |  URL |  【コメント編集】

■改造?

制服の改造って(笑)
長ラン?裏地にドラゴンの刺繍?
姉さんレディースやったんか?
そういやタバコの吸い方とか
キックの威力とか
ミョーにリアリティかんじるなあ(うそ)

どうむ行きたいなあ~
仕事がなあ~(泣)
この前ムーさんとニアミスやってん。
どんなひとか妄想が肥大化してまふ(笑)
はりはたのるろうにん |  2008.07.17(木) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

■ひー

あるピン芸人の格好によぴ姫をプラスしてしまった…

んー…

ここまでにしておこう。

暑さにばててませんか?今日も暑かったー(-_-;)

おおー憧夢ー♪行きたいじょー♪
サリオ☆ミンミン |  2008.07.18(金) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるさん
ことごとく地雷を踏むねぇ・・・(^^;
ム~ヤンとニアミス☆
そうだったみたいだね。
あの日、はりるさん「GHへ上着を取りに行く」って言ってたからサ。
so-enへ行くんだと知ってたら
ム~ヤンと会える事を教えてあげられたのに・・残念。


>ミンミン☆
うん。
そこまでにしておこう(^^;;
暑かったね~!
今のところは、まだ生きてます(^^v
うちの勝手なイメージだけれど、ミンミン☆の所は
こっちより少しは涼しいのかな?
ご都合が良ければ是非~~~♪


よぴ |  2008.07.18(金) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
