2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

空間

最近、よく立ち寄るCafe☆


20080710165612.jpg


この空間がいろんなモノをくれます。

あえて「癒し」という言葉は使わないでおきましょう。


20080710165648.jpg


ある街中の喫茶店。
知っておられる方もいらっしゃるかもしれませんね。

BGMには、Jazzが流れ
今日は時間的な事もあって、お客さんが少ない。

私は、ここで本を読んだり、書き物をしたり、ボケ~っとしたりして過ごします。



よくある感覚だと思うのですが・・
例えば、まだよく知られていないアイドルやミュージシャンを
自分の感覚で「いい!!」と感じた時、
活躍して欲しい!皆に知って欲しい!
と、思う反面・・・
皆に知られたくない!
と、思ってしまう感覚。

この場所は、そんな所です(^^;


ここには、こんな物も置いてあります。

20080710165523.jpg


懐かしいなぁ・・・。
つか、ピント合ってないし(^^;;;



全てを許してくれて受け入れてくれる「場所」、「人」・・。
そんなのって本当に少ない。

出会えてる!  よね?


私だけが想ってる・・のかもね・・(^^;




あ、 うちの部屋の扇風機が壊れた。

「祇園祭・鉾たて」の今日。
過酷な夏は、これからの京都です。




EDIT  |  03:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■セピアで

雰囲気出てるやん(^^)
黒電話もなかなかお目に掛かる事もなくなったし
扇風機は昔ウチにあったのとよう似てるワ

>皆に知られたくない!
その通りやね~
自分だけのナイショやねんけど
ちょっと知らせてもみたい・・テナ感覚

「お気に入り」のポイントは無いといかんネ
ム~ヤン |  2008.07.11(金) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

■大事だよね

そーいう空間、大事よね♪リラックスできるトコ!

黒電話、かなり懐かしい…刑事ものドラマ思い出すの私だけ?(笑)
サリオ☆ミンミン |  2008.07.11(金) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
モノクロも検討の結果、やはりセピアがイメージかと・・(^^
うんうん♪
知って欲しいけど、知られたくないっ!
けど、まぁ、京都の街中にあるので
実はナイショにはならないんだけどね(^^;
この扇風機があったとは・・!


>ミンミン☆
にゃはは。
刑事ドラマね。あった、あった(^^
うちは、新卒で入社した頃の会社での電話を思い出します。
この黒電話でfaxしてたなんて・・考えられへ~んっっ。


よぴ |  2008.07.12(土) 04:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
