2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

むむむ・・ X 5

暑くなってきた!
という訳で、我が家では水道代の節約の為(かどうか?)に
湯船にお湯を入れる事が禁止されました。
週に1回くらいしか、お湯に浸かれません。

むむむ・・。


pianoのスケール練習していて
「B」とか「E」とかってkeyは、使われる事があるのでしょうか?
インストでは、あるかもしれませんが
このkeyのvo譜面は、見た事がありません。
いや・・それは私だけかもしれませんが(^^
もし頻繁に使われるなら、pianoの方のご苦労、お察し致します(^^;

むむむ・・。



うちの携帯電話。
そろそろ3年になりますが、いつまで頑張ってくれるでしょう?
先日、携帯電話を見に行ったら・・・
し、し、衝撃の高価格!!
携帯くん。
お願いだから、頑張っておくれ~!!

むむむ・・。



近所に新しいケーキ屋さんがopenしました♪
「菓子職人」という洋菓子屋さんをご存知でしょうか?
そこの方が独立されたらしいのですが、
試しに買ってみました・・・。
し、し、衝撃の美味しさ!!
シフォンを試食させて頂いたのですが、有り得へん美味しさ☆
ショートケーキを数個買って帰って、ぶっ倒れました(^^
食欲不振も、ケーキには勝てなかった様で・・・

むむむ・・。



オカンと2人で「東野圭吾」にハマっている、ミーハー親子(?)
先日、2人で本屋に行って、どっちが買うか!?で乱闘勃発?
本もね、結構「バカ」にならないです。
それなのに「私が買う!」って譲らない2人・・・
親子喧嘩は些細な事で起こるモンです(^^;

むむむ・・。



EDIT  |  02:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

■東野圭吾

私も大好きだす!!(^^)V

長らく小説離れしていたけど、圭吾さんの作品に出会って
小説にまた夢中になって。。
おもしろいなぁ、止まらなくなって寝不足になるわ、余韻に浸るわ、ほんまいいね~。

私が好きなのは、「秘密」…

です。。。

よぴちゃんは。。。????

いや~~~、また話したいわぁ。♪♪

な~み |  2008.07.08(火) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

■間もなく

我が家もシャワーのみになります
浸かるとやっぱ後が…ネ
汗マミレでたまらんモン・・

シフォンケーキ … て?どんなん?
洛北高校南側の『パウンドハウス』も美味いし
富小路三条辺りの『名前忘れた』もフルーツタルトは絶品
まだやってるんかなぁ?

ケータイは
どこもヤロ?バッテリーは1500円でありまっせ~
しかし…3年も?
物持ちがよろしいなぁ~
6月末に初めて最新型に変えたトコです
ビーテレ付きです
分割にしたら意外に安いでぇ~

ム~ヤン |  2008.07.08(火) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

■response

>な~みちゃん
おっ!
な~みちゃんも東野圭吾ファンでしたか!(^^
うちは・・そやねぇ。
「秘密」も良かった♪
”秘密”の本当の意味を理解した時、泣いてもたぁ!
あとは、「手紙」とか「片思い」とか湯川センセのシリーズも面白いね。
短編集も、かなりウケた(^^v
いやぁ~、話したい話したい!!


>ム~ヤン
うちは、暑くても湯船には浸かりたいなぁ~♪
シフォンケーキってね・・・
参考:こんなヤツ(^^v→http://6827.teacup.com/shiffon/shop/01_01_01/0001/
「パウンドハウス」って聞いたことあるなぁ。
しかし、何でもよく知ってるねぇ(^^
携帯、分割にすると基本料金+電話機代でしょ。
やっぱ貧乏人には辛いな。
バッテリーだけ変えるのも手だけど、
3~4年も経てば、その機種自体が廃盤になってるんじゃない?

むむむ・・。


よぴ |  2008.07.08(火) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

シャワーもお金かかるから
出しっぱにしないようにね♪
東野圭吾?かっこいーん?
時代についてってないわー
りょぉ |  2008.07.08(火) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

■response

>りょぉちゃん
は~い(^^
出しっぱはイケマセン!!
東野圭吾、かっこいいんかなぁ?
作家さんだしねルックスは、どうでもいいんよ(^^v
うちから見れば、りょぉちゃん十分付いて行ってると思うケドぉぉぉ。


よぴ |  2008.07.09(水) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

■お~!

これかぁ~見た事も食べた事もあるなぁ(^^;
知る知らんは置いといて…生まれながらの甘いモン好きなモンで
『美味い!』と思ったのは頭に残るやん


先月末にケータイ変えてンや
今までタイガイ一年以上型遅れのんやった…
ポイントだけで買ったり¥300で買ったり(^^;;;
今回は珍しく最新型に…

で、月々¥2600負担増になるけど
バリューコースたら何たら言うのんで基本料が
¥840下がるから差し引き¥1600増えるだけ
705なら¥1000程度の負担増になるんちゃう?
で、一年後くらいにバッテリーだけ¥1500出せば
また元気回復やん

出来るで~
ム~さん |  2008.07.11(金) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~さん
ほほぉ。
今、使ってるのが「902is」だから、次変えるなら
「906」?かな・・と思って見たらさ、
1年分割で4~5,000円/月。
netをよく使うので、パケホーダイ+携帯代だと・・
1ヶ月、10,000円を超えるのよね(^^;
ポイントも見て、もう一回検討してみまぷ。
ありがと☆


よぴ |  2008.07.12(土) 04:08 |  URL |  【コメント編集】

僕、二年にしてるデ
ム~ヤン |  2008.07.13(日) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
うん・・。
2年でも、ギリ1万円を切るくらい(^^;
どう考えても貧乏人には高い買い物ですわ。


よぴ |  2008.07.14(月) 03:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
