2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

願い事

今日は、お昼にざる蕎麦。
夜は頑張って食べよう!と鰻丼を無理矢理に食べたら・・

超、気分悪い(^^;;

明日はお弁当、ちゃんと食べなきゃな!



7月7日。
七夕ですね(^^
先日のライブでのMCの話題にもありました
ベガとアルタイルは、今年は会えるでしょうか?
星の見える七夕は少ないですから、今年は期待です☆

笹に付ける「願い事」は、芸事しか訊いてくれないらしいです。

・・・お歌が進化します様に・・・




街は「バーゲン」の誘惑の気を一斉に放ち、
それにマンマとハマる私でありますが、
日曜日は、7,000円のワンピースを半額で買えた事で
喜びに打ちひしがれるこの頃。

その裏側で、どうやって税金払うか?
恐ろしい現実と戦うこの頃・・・。

・・・ロト6 当たります様に・・・

こういう「願い事」は、芸が無いのでNGみたいです(^^;;;;;



追伸:7月のライブスケジュール、遅ればせながらアップしました(^^v





EDIT  |  04:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■そーだなぁ

ビーズアクセのデザインが降りてきますように…

芸事でないといけないとは知らなかった…
サリオ☆ミンミン |  2008.07.07(月) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

■あかんやん

姉さんの場合
MCももっとウケますように、が加わりますやん(笑)

人間もっと欲張らなあきまへんで(笑)
はりはたのるろうにん |  2008.07.07(月) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

■あ~らま!

僕も昨日のお昼はざる蕎麦どした … 橘の …

うみゃぁワァ~んまにぃ(^^)v

いつもはとろろですねんけどたまにはざるもええんでナイカイと


そうそう~頑張らにやぁ・・・上着忘れん様にね
ム~さん |  2008.07.08(火) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ミンミン☆
定かでは無いよ!
TVで言ってたんだけどね・・(^^;
新作が、またblogで見られるの楽しみにしてるね~☆


>はりるさん
やっぱ、MCかぁ~(^^;;
ははは。
ほいじゃ、10枚くらい短冊書けばよかったぁぁぁ!! へへ。


>ム~さん
あらま!
気が合いますわね。
と、いうても日曜日のお昼はざる蕎麦の確立・・
よぴ、90%やからなぁ~(^^;
とろろもイイけど、ダシの味が半減する様な気がして
うちは「ざる」ですね。
何?上着、買ってくれんの? にゃはは(^^v


よぴ |  2008.07.08(火) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
