2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

心停止+初参加=グダグダ?

ムシムシ・・・

気温は30度を超え、昼間の湿度は85%だった。


この蒸し暑い梅雨の真っ只中、
梅雨が明けたぁ!とかいう鹿児島あたりを羨ましく思う今日、
7月、1発目のライヴ♪ 7月2日は、「憧夢」での”水jazz”
今日は男性voのゲストさん有り、
愛するフルーティストあさこちゃんもお越し頂き、
楽しい一時を過ごしました♪

で、ステキなあさこちゃんをパシャっと・・・



20080702215006.jpg


「せっかくのお顔が見えへ~~ん」
という苦情が殺到しそうな・・・

あさこちゃんファンの皆様、ゴメンなさい。



たとえ1曲でも、1コーラスでも、1小節でもいいんです。
「感動した」
そんな一言を言って頂いたら・・・
嬉しくて寝られません!!

もちろん、お客様に言って頂いたら心拍数は倍!
共演させて頂いたミュージシャンに言って頂いたら・・・

心停止 です(^^;;


ソレもコレも、アレもドレ(?)も・・・
皆様のお陰ですっっ。

ありがとう



京都の夏。

異常な程に暑い夏の真っ盛り。
8月2日に行われる「西院 ミュージックフェスティバル」。
今年は、初めて参加させて頂く事になりました(^^v


topImage_convert_20080704042109.jpg


わっっ!!
デカ過ぎたかな?


詳細は、また近くなったら告知させて頂きます。
シンボルである、ひまわりと共に、盛り上がりましょう(^^
パンフレットが出来上がったそうで、今日頂きました。
憧夢にも何部か置いてあります。




そして・・・
そんな熱く楽しいイベントの前に、
7月4日(金)20:00~
京都 双ヶ丘 SO-EN♪にてライブ演ります。
私の大好きなユニット「ぴらりずむ♪」です(^^v

ts 栗田 洋輔
pf 澤田 茜
vo ・・・(たぶんvo) よぴ

大好きなお店で、大好きなユニット。
1stが、何分掛かるか・・驚異のグダグダMCを、是非~!!!



EDIT  |  02:51  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

■わぁ

なんかわくわく感が伝わってくるなぁ♪

西院ミューフェス、私もむじかで3日に出ます!会えるといいね(^^)V
な~み |  2008.07.03(木) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

■私はエアカフェ&折鶴会館担当

どっちも出演はオバグラやなぁ。ちなみにわたしゃ当日は忙しくて見にいけません。多分・・・
西院フェスに関係ある人 |  2008.07.03(木) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

■モンクだらけで…

デカ過ぎて心停止しそうやったzo!!
ブラウザからハミ出てるし(ーー;

今日も暑いガナv-40

ステキな顔が見えんと余計に暑いガナ(ー"ー#)

金曜日は東京から帰ってる最中やガナ(〒_〒)

感動シタ!!て言いたかったガナ



3日なら第一日曜で休みの可能性が限りなくありますネン
ばんずわぁ~いィィィィ

最新ライブ情報はいつ更新するん?
ム~ヤン |  2008.07.03(木) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

■暑くなってきたねー

バテないよう気をつけてねぇ(^-^)
「ぴらりずむ」、間に合えば行くよ!
現れなかったら…ごめんね(;_;)

前回よぴ姫だいぶ突かれたからなぁ…今回反撃するトコ余計みたい(笑)
サリオ☆ミンミン |  2008.07.03(木) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございましたー♪

わわv-356お写真まで載せて頂いてv-291

ライブが続き。。。のどは大丈夫ですかぁ??
明日、楽しみにしてますねーv-353

それにしても、西院のパンフ。。。でっかくて同じ反応をしてしまいましたv-356

あさこ |  2008.07.03(木) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

■response

>な~みちゃん
西フェス♪ な~みちゃんと同じ会場で
むじかの2つ前の枠で出ます(^^
で・・・、出演は8月2日だぞぉぉぉ~~~!!


>西フェス関係の方
当日(それまでも・・)関係者の方々は大変ですよね!
暑い盛りの熱いイベント。
くれぐれもお体に気をつけて下さい(^^ お世話になりますっ☆


>ム~ヤン
す、す、すみませんっっ(^^;;;
画像、デカいなぁ~と思ったんだけど修正するの面倒になってしまって・・
遅ればせながら、修正しておきました。
そりゃ、お美しいあさこ嬢のお顔が見えへんと
モンクも言いたくなるやね!!
しかし、立ち居地上これしか・・・すまねぇ。
西フェスの出演は、2日やねん(^^;;
これまたスミマセン・・
スケジュールね、ず~っと気にはなってる。
近い内に必ず! 誠に申し訳ない!!!


>ミンミン☆
これは・・・よぴのキャラやから、しゃ~ないねん(^^;
反撃しない方がオイシイ☆という事も・・へへへ。
都合が合えば、ぜひ!!
ムリしないでね(^^vv


>あさこちん
うぉ~ん(^0^)
無事に辿り着いて来られる様に祈っております!
今度は、いいアングルで写真撮るぞ~!
やっぱ、デカいかぁ・・。 うちもそう思う(^^;


よぴ |  2008.07.04(金) 04:42 |  URL |  【コメント編集】

水曜日は、よぴ at 憧夢 を ターゲットにしたが
行けなかった。
なかなか・・・・水曜日は難しい。
直さんとのライブは
まだ、一度も聞いてないしなぁ~。。
おっ |  2008.07.04(金) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

■オォ~~~オバグラ!2日や!

おぉ~~、またやってもた(^^;)
3日に行ったら、出番終わってるとこやった。。!ありがと。

会場も一緒なんて、ラッキー☆
よぴ姫、聴けるし、うれしい。

また時間みつけて憧夢にも遊びに行くしね~~♪


な~み |  2008.07.04(金) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

■response

>おっ ちゃん
行こうと思ってくれるだけで嬉しいっす(^^
ありがとう。
チョクさんのトリオもすご~くステキなので、
ぜひ機会があったら楽器持って遊びに来てね。


>な~みちゃん
にゃはは☆
な~みちゃんらしい(^^
うちも久しぶりに、むじかが聴けるの楽しみにしてるねん。
楽しもうね♪
あぁ・・な~みちゃんのお歌聴きたくなってきたぁ(^^v


よぴ |  2008.07.05(土) 04:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
