2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

早起きは・・・

午後から雨が降り出して、「晴れ女」を撤回するか・・・

そんな土曜日、大阪 本町の「ガゼボ」でのランチ・ライブ♪
ライブで”AM”という時間に動いたのは久しぶりです(^^;

ここ、ガゼボのカツサンドは本当に美味しい!
今日も、「まかない」で頂きました。
それまでのライブの記憶が吹っ飛んでしまいましたぁ~☆

お客様も、ランチにカツサンド食べに来られる方が沢山!
入れ替わりは激しいですが、ランチを食べながら和やかに聴いて下さいます。

お昼は、オープンカフェにされるので
「ん?何かやってるぞ!」
って、入って来られるお客様も・・

楽しく美味しい一時。
早起きは三文の徳!!
  (ちょっと違うか(^^;;)

聴きに来てくれた友達が写真を撮ってくれました

photo (ガゼボ)


髪をショートにしたkeiちゃん。
もうすぐ夏ですね


そして、バーゲンの時期なんですね・・・(^^




今日の土曜日から来週いっぱいは、ライブが続きます♪
お次のライブは・・・

6月30日(月) 20:00~
Greenwich House」にて

pf 岩崎 恵
b  香山 正人
ds 伊藤 拓史
+ 賑やかし(?) よぴ

こんな異色メンバーでライブを致します。

如何ですか(^^v



EDIT  |  02:26  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

カツサンド食べに・・・、
いや、よぴちゃんのライブを聴きに行こうとしてたんですが、
風邪をひいてしまいました。
地図も調べて、
(ちなみに、そこの住所はGoogle MapでもMapionでも検索できない。不思議)

*ガゼボのHPの演奏スケジュール、古いままですね。
鈴木三日 |  2008.06.29(日) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

■鈴木三日さん

goo地図ならピッタシ出ますよ
http://map.goo.ne.jp/
ちなみに僕はこれをずっと活用してます
今のところハズレ無しです


急にOFFになったし行くつもりで居ったのですが…
起きたら11時前でした(・・:
スンマソン
美味ァ~いカツサンド食べながらチョー美人ママ(らしい)拝んで
よぴの自信を応援するつもりになってたんやでぇ~

で…
月曜日は仕事デスワ~(;;)
堪忍なぁ
ム~ヤン |  2008.06.29(日) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

■おつかれ~

ええやん、ねえさん
雨降っても「腫れ女」やし(笑)

おつかれさんどした。
まったりお昼に絶品カツサンドくいながら
なかなか至福な時でした。

またよろひくねえ~~~。
はりはたのるろうにん |  2008.06.29(日) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

■response

>鈴木三日さん
夏風邪は治りにくいし、ご養生を!
また、超暑くなった頃にやります(^^v
「カツサンドを食べに」!! 是非♪
そ~なんですよね・・
ママのblog以外は更新されてない様です(^^;;


>ム~ヤン
美人ママに会えないのは残念やろうケド、
何時でも何処でも、都合の合った時に
フラ~っと覗いてやってください(^^
11時の起床とは!
体育会系のム~ヤンは、メチャ早起きしてラヂオ体操してるイメージ♪


>はりるさん
ベタボケ、押してくるねぇ~(^^;;;
休みの日に出勤モード(?)、わざわざ有難うね。
やっぱ、ここのカツサンドは絶品だね!
こちらこそ、またよろぴくねん☆


よぴ |  2008.06.30(月) 04:11 |  URL |  【コメント編集】

■僕は山下真司か!

明日は休みやぁ~~~~
と喜んでころこんでチョーシこいたら
外が明るいのに気付いて慌てて寝たけど
起きたら・・・やった

普通はこんな事ないねんけどね~
休みはタイガイ8時過ぎには起きてますよぉ
む~やん |  2008.07.02(水) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

■response

>む~やん
あはは(^^
同類かと思ってた・・・。

たまには、そういう事もあるやんね♪
翌日、仕事でも外が明るいのに気付く人より
余程ちゃんとしてる!!
 (誰の事や?^^;;)


よぴ |  2008.07.02(水) 03:53 |  URL |  【コメント編集】

>ム~ヤンさん
goo地図でも出ませんでした。
おかしいですね。
HPからコピペした住所なんですが、
これで合ってるんでしょうかね?
大阪市西区靭本町1-6-17
鈴木三日 |  2008.07.02(水) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

■>鈴木三日さん

あ~すんません
コピペ検索はあまりあてにならないですよ
Google map は比較的ましですがね

住所リストから順に追って行けば…ングゥ~~~でございますよ
仕事で山ン中行く時でもキッチリ出てくれます~
拡大表示でも goo 地図が一番使い易いと思います
お試しを~
ム~ヤン |  2008.07.03(木) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

■response

え~っと・・・
宜しければ、お連れ致しますですよ(^^


よぴ |  2008.07.03(木) 02:01 |  URL |  【コメント編集】


ワシも手ぇ引いてくれるかのォ?

ワシはもう歳でのォ…なかなか足が付いて行かんのぢゃ

・・・ ヨイヨイやでのぉ ・・・
ム~さん |  2008.07.06(日) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~さん
もちろんよぉ~、じぃちゃん。
足元気ぃつけて!
ゆっくりでエエからねぇ~(^^


よぴ |  2008.07.07(月) 04:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
