2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

晴れ女

あれもしなきゃ・・
これもしなきゃ・・

で、どれも出来てないよぴでございます(^^;

1コづつ確実に片付けんとアカンやろ~ とは思いつつ。



先日、「晴れ女」の称号を頂きました。
スキーやってた頃は、皆に 「雪女」って言われてたんですけど・・
 (自慢やけど、新潟や長野へ行くと必ずリフトが止まる!)

実際、この梅雨の時期に出掛ける時は殆ど晴れた。
”晴れた”は言い過ぎ・・
「雨が降らなかった」

どうです?
よぴとお出掛けしたい方は、整理券を入手して並んで下さいませ。



もう過ぎてしまいましたが、6月24日は美空ひばりさんの命日。
何度、聴いても偉大な歌手である、ひばり嬢。
もう19年も経つのですね・・・

”ひばり”と言えば”Skylark”
この曲を、こよなく愛するミュージシャンは少なくないと思いますが、
以前にライブで、この曲を「今、私の1番好きな曲」とご紹介し歌った後
お客様よりメールが届きました。

「よぴさんの好きな曲は、僕の好きな曲になりました」  と。

整理券の番号1番は、この方に決定!!
あはは(^^




さてさて、ライブ告知 しておきましょう!

6月28日(土)12:00~
大阪 本町「ガゼボ」にて
pf keiちゃん とのduo♪ 「Half Sonorous」のライブがあります。

とにかく、ここの”カツサンド”が絶品です!
ランチタイムの一時を、はんなり♪過ごして頂きたいと思います。

カツサンドを食べに!
超美人ママに会いに!
はんなり♪しに・・・ ぜひぜひ遊びに来て下さいませ(^^v




EDIT  |  02:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■うほ

食いしん坊のおいらは
すかいらーくと聞くと
ファミレスですねん。

ところで姉さんの近くによると
みぞおちとかほっぺとかが腫れまんねん(笑)
「腫れ女」ちゃいまっか~
はりはたのるろうにんは雨男 |  2008.06.27(金) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

■response

>雨男はりるさん
ははは・・・(^^;;
「オヤジ」は、はりるさんの代名詞ですねぇ。
座布団、全部持って行っちゃえ!!
そう言えば、”すかいらーく”は鳥のマークでしたね。
名前、変わっちゃったんでしたよね?
なんか、懐かし♪


よぴ |  2008.06.28(土) 03:40 |  URL |  【コメント編集】

■な~んや

一番決まってんのかぁ~
ム~ヤン |  2008.06.28(土) 04:21 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
じゃ、ム~ヤンは0.5番で(^^v


よぴ |  2008.06.29(日) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

■ … 

れ 0.5番 ・・ テカ?
難しいなぁ
まぁ 一番よりも… ま 前なんやね ・・・
一応 アリガト

ちなみに我が輩も青春真っ直中の三年間
夏も冬も『超晴れ男』でござんした(^^)v
スキー行ってはズズ焼けしぃのぉ、レースは一滴も降らさずのぉ

走るのやめた途端濡れ鼠デスワ(^^;
ム~ヤン |  2008.06.29(日) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
ま、そういう事で・・(^^; あはは。

スキーでは晴れた記憶が殆ど無い私には
羨ましい限りでやんす。
たまに晴れると雪の感覚が違って滑れなかったりして。
レースへの情熱が雲をも溶かす!! って感じかな?(^^v


よぴ |  2008.06.30(月) 03:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
