2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

滝か?火か?

メンタル的に調子がいい = MCが長い。

新しい方程式が出来上がりました(^^;


土曜日は、高槻 JK Cafe でのライブ♪
ニラと、まったり進んでいくライブ・・・
世間話の延長の様なMCも、この時期の湿気と共にグダ~っと絡みます(^^;

更に、その延長でアフターでニラとまったりCafeで過ごし、
ライブは終了。

JK Cafeは出演者が演奏のセッティングをします。
当たり前と言えば当たり前!
各パートは自分の事は自分でします。
ほぼ誰でも出来るであろうマイクのセッティングも
ようやく自分で出来る様になりました!

以前は「このジャック、どこに刺すのぉぉ?」とか
レベルはどれ? エフェクターはどれ? とか・・・
1~10まで人に聞いてました(^^;; 情けなかぁぁぁ!!


技量もさることながら、メンタル面で弱いなぁ~・・私。

ニラと滝に打たれに行こうと冗談で話してたけど、
冗談でも無いかもな・・(^^;
何なら、火の上も歩かないとアカンかな?



EDIT  |  05:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

■道具が…

メンタルな問題への頑張りは、確実にクリアしていますよ。

「うたれ弱く、へたれよぴ!」なあだ名をI師匠から付けられた事が有ったけど、すでに二年前に撤回されています。

しかも、当時の打たれ道具は、こよりかススキでしたが…。

今は、鉄棒で打たれて…も…も。

数年前からの決心は続いています、確実にね。(*^_^*)

禁煙のやくそく以外は?
おっ |  2008.06.22(日) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

火の上もお供させていただきます・・・笑
にら |  2008.06.22(日) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

■あの…

す、すぱむです(笑)

すぱむのおいらが、↑のようなすぱむを呼んでしまったのか…
地中深く反省~~~。

火よりも、おいらの背中の上を歩いておくれやっしゃ(笑)
もう、ガシガシにこっているっすよ。~

お、おねがい~~~
思いっきり踏んで~~~(笑)
はりはたのるろうにん |  2008.06.22(日) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

メンタル面での克服は練習あるのみでしょ?

というか、どんな人も弱さはあるって。

お薦めはバンジージャンプ!

短時間で自信つくこと間違いなし(^_^)v
June |  2008.06.22(日) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

■ははぁ~ん

よぴもはりるさんもそうやったんかぁ~(・・;
こともあろうにニラさんまで…

ろうそくやヒールなんかが好みとは知りまへんどしたワ
会う時には木馬持ってかなアカンかなぁ・・・
ム~ヤン |  2008.06.22(日) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

■response

>おっ ちゃん
上手いこと言うなぁ~(^^v
ありがとう☆
でも、まだまだアカンわ~。
いつか師匠の「ヘタレのよぴ」のあだ名を解消しようと
今も頑張ってる途中くらいかな?
守れなかった約束の方で・・また「ヘタレ!」って言われるやろなぁ(^^;;


>にら。
では、2人で・・火の中、水の中!! って事で(^^;


>はりるさん
またも出たな!
すぱむ野郎!!!
毎日毎日・・何件来るんだか・・ はぁ~
連れて来たら、連れて帰ってやぁ(^^;
はいはい。
思う存分、踏んであげようじゃないのっっ!


>Juneちゃん
これだけ練習したから大丈夫!
ってのは、難しいねぇ(^^;
少なくとも本番で見えない様にする努力はしてます。
バンジーかぁ・・・
滝、火、バンジー。 こりゃ大変だぁ!!


>ム~ヤン
どうあっても話を下へ下へもって行くのね? あはは(^^;;
 (はりるさんも・・やけど)
では、今度お会いする時は何を持って来てもらえるか
ニラと楽しみに待ってますぜ。
つうか、持ってるのかぁ!!??


よぴ |  2008.06.23(月) 03:25 |  URL |  【コメント編集】

■これから

スパム~ヤンと呼んで・・・

そっち系のグッズは何もおまへん
何なら手作りで木馬作っときまひょか?
ム~ヤン |  2008.06.23(月) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

■あくまでも

おいらあくまでも
「タイ式マッサージ」の話ね(笑)

下はなしではござーせん。
(下はなしに見えるけどね。うけけ)

きもちいいっすよ~。
はりはたのるろうにん |  2008.06.23(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

■response

>スパム~ヤン
手作りとな!
これは期待「大」! (^^


>はりるさん
ははは。
何を書いてもらってもイイですわよ。
ま、はりるさんを知る人なら
下なはしには見えへんやろ~けど(^^;
しかし「タイ式マッサージ」にしてしまいますかぁ!


よぴ |  2008.06.24(火) 03:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
