2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

好きだから~!

今日は1日中、
雨が降ったり止んだり・・
止んだり降ったり・・

しかし、上手く雨を避けての行動に成功(^^v

先日、終日ず~っとドライバーを持ってて手が痛くなり
それを絶えながらピアノの練習していたら腱鞘炎になりそうだった。

加減というモノを覚えないといけません・・
と、またまた己の単純おバカに気付く今日この頃。



6月20日、金曜日の今日は
いつもは行く事は無いであろうライヴを観戦してきました。
和音堂で、シンガーソングライター:月歌さんの企画らしく、

月歌コラボライブ ~JAZZYな夜~

3バンドの出演で、いろんな形のコラボレーションです。
応援を兼ねて聴きに行きましたが、
普段に聴く事のないPOPSなんかは
「こういう世界もあるんだぁ~♪」って楽しかったです(^^

基本的に、聴く音楽に対しては好き嫌いしないです。
何でも食べます(^^
ジャンルはね。




歌を(Jazzを)始めたキッカケは何だったんですか?
って、よく聞かれます。
キッカケを答えるのは簡単です。
明確な理由があるから・・

でも、Jazzの何が好きですか? とか、
どうしたら続けられますか? とか・・
聞かれても分かりません。 (^^;;;

先日、何でそんなに消防車が好きなの?
と聞かれましたが・・それも分かりません。

何の為に歌ってるの? 
う~む・・考えた事なかったな(^^;
「自分の為に歌ってる」って言った人も居たけど・・
それって、すごく幸せな事だと思うけど・・
私には、これも何か、しっくり来ない。
やっぱり分からない。

仕事も何故そんなに続けられたんですか?
・・・? 辞めなかったから?
違うよね(^^;;

「好きだからです。」

これ以上の答えは見つかりませんでした。
スミマセン。

何でエビフライが好きなんですか? って聞いて下さい。
「美味しいからです。」って答えますから(^^v




さてさて、ライブ告知♪

6月21日(土)pm 3:00~
大阪 高槻 JK Cafe にて
よぴニラ♪ duoライブやります(^^v

pf 澤田茜
vo よぴ

お馴染みの大ボケ2人のduoでございます。
梅雨の湿気の纏わり付く土曜日の昼下がり。
この2人が更に纏わり付きます(^^;

ぜひぜひ♪



EDIT  |  02:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

昨日はありがと~☆

うちにとってもなかなかいい体験やったわ^^

そして今日のライブ楽しむど~^^
にら |  2008.06.21(土) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

つか、纏わりつくんや・・・笑
にら |  2008.06.21(土) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

■わざわざ

ここでタイトル付けんでも
判ってるし~
照れるやん(*^^*)

僕も・・好き・・


ワァ~~~~~~~~~~~~~~~~言うてモタぁ~~~~~~~~



そこに『Jszz』があるから…
てぇ答えもありやな
ム~ヤン |  2008.06.22(日) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

■好きである理由

「理由」…なくてもいいよね!(←面倒だとおもってる人)
好きなものは好きやねん!!

はあ、しかしライブ行けなかったのは残念なり(T_T)
サリオ☆ミンミン |  2008.06.22(日) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

■response

>にら。
金曜日、土曜日と連日お疲れ様でした(^^
和音堂でのライブ♪
完全お客さん体制で楽しませてもらいやした。
やっぱ纏わり付いたらイヤがられるやろな・・(^^;;


>ム~ヤン
あはっ☆
こんな所で告られたら・・・
照れるや~~~~~ん!!
つか、『Jszz』て・・・
ちょいウケたぁ~(^^


>ミンミン☆
おっしゃる通りで・・・ ←面倒くさい人パート2!
「残念」と言うてくれるだけで嬉しいなり(^^
昼間で高槻じゃぁねぇ・・うんうん。


よぴ |  2008.06.22(日) 04:45 |  URL |  【コメント編集】

■Sunmahendosu・・・

sora waimo tamaniwa machigaiwo kakukotomo omasu
koyubiga tnarini itta dakedesuyan


(T_T)

ム~ヤン |  2008.06.22(日) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
あはは(^^
あるある、そういうの。
いつも変換ミスを指摘して頂くので、お返しを・・
ゴメン、ゴメン(^^ゞ


よぴ |  2008.06.23(月) 03:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
