2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

掃除とライヴと名言と・・・

え~っと、5日程のご無沙汰でした!

これくらいは、ご無沙汰って言わないか? にゃはは☆


先日の、栗田氏のBirthday (をダシにした) Live♪ 楽しく終わりました(^^
ライヴの様子は、nazoさんのHP
mixiの栗田氏のコミュ(こちらは、ミンミン☆がトピを立ててくれました!)で!

皆さん、本当にありがとうございました(^^




ストレス解消とか、気分転換したい時って何をしますか?
私は「買い物」と「掃除」ですね。
買い物は資金が必要なので、せいぜい100均で買い捲り!程度ですが・・(^^;

特に何!って訳ではなく・・掃除をしてやりました。
服を引出しからクローゼットから、放り出して長く着ていないモノを処分。
うちには甥っこしか居ないので、友達の子供にあげられそうなのは一纏め。

この友達の子供は、小学5年生にして私の服が小さくて着られない!
靴のサイズも同じ!

あはは(^^;;;

少しスッキリした引出しを眺めてニンマリする私はオカシイでしょうか?



今日は、ライヴへ行ってきました。
行きたいライヴは、またも3つ重なっていて、迷ったあげくSO-EN♪へ(^^v
かなり久しぶりに友達のお歌を聴きました。

思いました。
お客様は、少ないより多い方がもちろん良いに決まってる。
でも、聴く立場でライヴを観ていて
演奏している人や聴いてる人が笑顔でいる。
それが全てでは無いけれど、少なくとも私は「幸せだなぁ~」って思った。

人、一人を幸せに出来るライヴは、やはりスゴイのだ(^^

メンバーの皆さん、お疲れ様でした。


そして、SO-ENで一時帰国中のsax佐伯君に遭遇!
約2年ぶりの再会です♪
また、8月には戻られるそうで、ナイス ダイミングでした。
留学中の彼は、1まわり程大きく見えました(^^; (どこがでしょう?)

彼、曰く・・
「日本人が細過ぎるねん!」

本日の名言を頂きました・・・





EDIT  |  02:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

■おお♪

よぴ姫、ありがとう♪
つたない報告ですが、よければ皆さんどそっ(*^_^*)
「日本人が細すぎる!」
そーかもしんない(-.-;)

百均かぁ、しばらく行ってないなあ(笑)また手提げ袋や小物入れ(←ビーズ収納)でも探してみる♪

憧夢の焼き芋食べてみたい☆(商品名みたいやwww)
サリオ☆ミンミン |  2008.06.15(日) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ミンミン☆
遠い所、本当にありがとうね(^^
完璧なライブレポ♪ ムフフで読ませて頂きました!
留学中の彼曰く・・
「向こうの人は太すぎる!僕が中間(^^v」だそうで・・・
100均は、ストレス解消の場、となってますが侮れませんね!
冬には是非焼き芋を~!
 (ちなみにコレは裏メニューだそうです。無い時もある)


よぴ |  2008.06.16(月) 03:28 |  URL |  【コメント編集】

■想定通りやった(笑)

仕事終わった時間がビミョーやったから
間に合うかとおもったけど
多分MC長いからまだやってるやろとおもって
行ってみたら、やっぱりまだやってたのう。
おもろすぎやわ、姉さん(笑)

100均はよく世話になってますぜ。
案外使えるやつとか
けっこういけるやんとか
色々掘り出し物がありますなあ
宝探しみたいですわ~
はりはたのるろうにん |  2008.06.16(月) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるさん
あはは(^^
正解~~♪
2set目、余裕で間に合っちゃいましたよね。
忙しいのに、ありがとうね☆
はりるさんの合いの手が聞こえると更に乗ってしまうわ。
「宝探し」いい表現やねぇ。
だから、用事も無いのに行ってしまうんだ! にゃは☆


よぴ |  2008.06.17(火) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

■わっ!

んな11時頃でも行ったら良かった
ム~ヤン |  2008.06.17(火) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

よぴ!
ライブ来てくれてありがとう~
おみえどんのお歌、どうやった???
少しは成長してた?
おみえ頑張るし、どうやったかまた教えてな!
おみえどん |  2008.06.17(火) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
はりるさん、泣いてた・・

うそ(^^v


>おみえ
お疲れさま~☆
もちろん、めちゃ成長+進化してた(^^
いい刺激になったわぁ~
具体的には、また会った時にでも(^^v


よぴ |  2008.06.18(水) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

■(〒_〒)

なんつって(笑)
はりはたのるろうにん |  2008.06.19(木) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

■100均 ・・・

やっぱアカンぞぉ(ーー#)
「硬い」ナイロンたわしでもフニャフニャやん
撫でてるだけみたいやし
洗ろた気がせぇへん


フニャ・・は・・


・・・ぃゃゃv-11
ム~ヤン |  2008.06.19(木) 03:15 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるさん
よしよし・・・。
泣くんじゃないぞ。 生きていれば、いつかは会える!

なんつって(^^;;


>ム~ヤン
ふ~む。
物にもより・・やねぇ(^^;
うちは文房具類では重宝してるよ☆

しかし・・どうしても、そっちへ持って行きたい訳ね(^^;
あはは♪


よぴ |  2008.06.20(金) 03:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
