2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

ハワイ

ハワイへ行ってる友達から写真が送られてきました☆



photo.jpg


何ですか! この色!!
行きたいけど、8時間の飛行機に耐えられるか・・・

いや、たかが8時間!
ヨーロッパへ行きたいかぁ~! おぉぉ!!
ニューヨークへ行きたいかぁ~! おぉぉぉ!!

たかが8時間さっ。

たかが・・・。


おっと、その前に資金なし(^^;;;;





師匠に、練習不足を指摘された。
「毎日、訓練してないね。 キラン☆」

正解っ!

発声もリズムも、ぶ~っ。
反省、反省・・。
間違っても、私は天才ではないのだから「努力」以外に道はないぞ!





pianoも、1から! という訳で「ハノン」を引っ張り出してきて
スケール練習からやり直す事にした。
わぁ! めちゃ忘れてるぅぅぅ。
これじゃ、コードも覚えられんわさ。
それに、全然指が動いてない・・

基礎練ばっかりだと、心が萎えてくるので
合間にショパンを弾く。(しつこい様だが、あくまで我流ショパン!)
「また、やろう!」って気になるからスゴイ。

愛しのショパン様~♪




と、ここでライブ告知☆

6月11日(水) pm8:00~
京都 太秦 「憧夢」にてライブです(^^v

「ぴらりずむ♪」
ts 栗田洋輔
pf 澤田 茜
そして、司会進行 兼 vo よぴ

この日は、栗田氏のバースディ ライブ♪です!
ぜひぜひお祝いにお越し下さいませ☆

mixiからお越しの方は、コチラをご参照下さい。

まったり度MAXでお届け致します。





EDIT  |  02:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

■行きたい…

ねんけど…なあ…
仕事やし(泣)

にいやんによろしく。

ハワイかあ~
ハワイでマンゴー
腹一杯くってみてー(笑)
はりはたのるろうにん |  2008.06.10(火) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

■あ~らら

初顔合わせになるかと若干の期待が有ったのにぃ
股の機会に…

ハワイはええっちゃ!
都会と田舎とリゾートがいっぺんに満喫出来るしなぁ

死ぬるまでにもっかい行きたいワ
ム~ヤン |  2008.06.10(火) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

■明日♪

私の復活記念第一弾に(笑)

よぴさんの歌でまったりゆっくりさせてもらって、
そして元気をいただきにいきますv-344

楽しみですv-291
あさこ |  2008.06.10(火) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

■い、行けるかな?

途中からこっそり現れるかもしれません(笑)
その時はよろしく♪

ハワイ…グアム3時間なら我慢できる。
サリオ☆ミンミン |  2008.06.11(水) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるさん
平日だもんねぇ~(^^;
また、ご都合のいい時には是非♪
マンゴーか・・やはり食い気なんだね・・
おぉ! 友よ!!


>ム~ヤン
そだねぇ、はりるさんとのリアルなご対面は
いつになるかな?
ム~ヤンは、ハワイ行ったことあるんだぁ(^^
羨ましいぜぃ。
ビーチのム~ヤン・・ う~む・・・(^^;


>あさこちゃん
おおきに!!
体調の方は、良くなったのぉ?
前回のライブで、ムリしてくれたのかと
ちょいと心配しとります(><)
いつもとは違って、爆睡できるくらいに
まったり♪してもらいますよぉぉ~(^^v


>ミンミン☆
ありがとう。
遠いしね、くれぐれもムリされません様に(^^
うちも3時間は耐えられた!
時に「グアムで十分ではないか?」
とも思ったりする・・(^^;;


よぴ |  2008.06.11(水) 03:06 |  URL |  【コメント編集】

■なにかい?(ーー;)

短足・出っ腹・ハゲはワイキキ立ち入り禁止カイ?

その頃はまだ逆三・お腹ペッコリやったんですぅぅぅ~~だ



短足やったけど…(;;)
ム~ヤン |  2008.06.17(火) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
是非その頃にお会いしたかったぁ~!!
あはは♪
でも、今でも十分マッチョやと思うけどなぁ(^^
短足・ハゲ(か?)は、OK!
出っ腹は・・・ どうしょ・・ (^^;;


よぴ |  2008.06.18(水) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
