2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

えらい事に・・・

今日(6月4日)の「憧夢」は・・・

えらい事になってましたぁ(^^;;;;

まずは、満タンのお客様。
ありがとうございました(^^

そして、ゲストミュージシャンの方々。
ヴォーカルchan☆3名様
な~みちゃん、えびちりちゃん、にきさん。
皆さん歌って下さって、3者3様の個性をお持ちのヴォーカリストさん
ステキでしたぁ

また、ヴァイオリンのムトケンさん。
ウットリする音色で、よぴトロントロン状態でしたわ。

そして、よぴの歌をフルでサポートしてくれた
フルートあさこちん。
病み上がりで喉が痛そうだったケド大丈夫かな?



1ステージ、1時間以上 × 3ステージ。
長丁場にも拘らず、たくさんのお客様がラストまでお付き合い頂いて
ホントに幸せでございますっっ(^^

なのに、アンコールまでいただいて
ヴォーカルかしまし娘で歌えて、さらに幸せ


実は、こんな事になるなら選曲も、もうちっと変えたら良かったな・・とか、
思いながら、ステキなゲストさん登場に焦りまくりのよぴでしたが
満員のお客さんにテンション上がり~、
押してるっちゅうのに喋りが止まらんっっ。
 (本音:もっと喋りたかったぁ~)


楽しい時間を、本当にありがとうございました



EDIT  |  02:06  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

■ほぉほぉ

スパムてこれ↑のことかぁ~
要するに邪魔モンやんね
ム~ヤン |  2008.06.05(木) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

きのうの「憧夢」、めちゃくちゃ楽しかったわ~~。
ほんと、たくさんの人だったね!!
ええ人ばっかり。音楽があって笑顔があって
幸せ~~感じた夜でした。

よぴちゃんの童謡を歌うコーナーもいいね!
「里の秋」は私のおかんにも聞かせてあげたかったわ。
 |  2008.06.05(木) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

■楽しかった!

きのうの「憧夢」、めちゃくちゃ楽しかったわ~~。
ほんと、たくさんの人だったね!!
ええ人ばっかり。音楽があって笑顔があって
幸せ~~感じた夜でした。

よぴちゃんの童謡を歌うコーナーもいいね!
「里の秋」は私のおかんにも聞かせてあげたかったわ。

「憧夢」ええ店や~~♪
な~み |  2008.06.05(木) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

■楽しかった!2

昨夜もありがとうございましたv-291
とっても楽しい時間v-353

サポートなんてv-356逆に私がよぴさんやみなさまにサポートしてもらってますv-344

あ、来週のぴらりずむライブ聴きにいきます~v-291
スパゲティ食べながらv-356
あさこ |  2008.06.05(木) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
そう、それそれ!!
お邪魔虫・・・。


>な~みちゃん
ほんと。
ええ人、ええ場所、ええ酒(?)+音楽♪
幸せやなぁ~☆
「里の秋」のエピソード聞いて、
うちの持ってる”曲感”が少し変わりました。
ありがとう(^^


>あさこちん
いつも、ありがとう☆☆☆
あ、スパゲティ食べ損ねたんやぁ! ごめんっっ。
あさこちんのフルートに毎度癒される・・。
ぴらり♪も来てくれんのーーーっ!
もう、あさこちんに足向けて寝られへんv-345



よぴ |  2008.06.05(木) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

昨日はとっても楽しかったです~!!
よぴさんがMCで地下鉄のこと話してましたが、私と一緒にいたおじさま、とっても地下鉄に関係アル人たちなので、むちゃくちゃ喜んではりましたよ♪
初憧夢&よぴさんライブ、大満喫ですv-7
えびちり |  2008.06.05(木) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

ああっ、絵文字が静止画だったので、ニコニコマークかと思ったら、あっかんべー絵文字だった。失礼しましたぁ!修正できないので、ことばでお詫びを!!
えびちり |  2008.06.05(木) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

■大盛りで

良かったね~
来週もそうなってやぁ~
v-218

万一おっさん独りやったら寂しいモン


ところで…
案外な~みちゃんて・・・

おっちょこちょい?
ム~ヤン |  2008.06.05(木) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

■response

>えびちりちゃん
ありがとう。
えびちりちゃんの、あまりの上手さに超感激☆
 (呑みっぷりにも!)
地下鉄関係のおじ様(^^喜んで頂けましたか! あはは。
また、えびちりちゃんのお歌聴かせて下さいまし~♪


>ム~ヤン
来週はどうかなぁ・・(^^;
おっちゃん一人でも、よぴは大歓迎やけどな☆
ははは。
な~みちゃん、よぴの半分くらい・・おっちょこちょい。


よぴ |  2008.06.06(金) 03:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
