2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

記念日☆

6月3日。
mixi日記→blogへ移行した日。

なんで、そんな”ややこしや~”な言い方するかなぁ~。

はい。
blogを始めた日です(^^;

1周年記念日☆

懲りず(?)に、飽きずに、覗きに来て下さってる皆様。
誠にありがとうございます。
スパムと戦いながらも、まだまだ書きます(^^v
今後共、宜しくお願い致します。


記念日☆と言えば、先日あるお友達からメールが届きました。

「10年前にジョイントした時の”ライブスケジュール”が出てきたよ~!」・・と。

知る人ぞ知る、禁断のスクール発表会です。
そして、私の持つ「禁断のビデオ」・・
今や、美人ヴォーカリストとして名高い”あの方”とのジョイント♪

地球の裏側まで穴掘って埋まりたいくらいの思い出。
もう、あれから10年も経つんですね。
そして今も”あの方”と交流がある事が嬉しく有り難い(^^

10周年記念日☆



そして、6月4日(水)は、憧夢♪にてライヴです。
憧夢 20:00~ チャージ 1,000yen
pf 中島 直
b  新田 俊郎
ds 山名 正和

このチョクさんのバンドに初めて入れて頂いたのが
去年の7月4日。
丁度、一年前になります。
すっかりお世話になりっぱなし・・(^^;

1周年記念日☆

12回目、丸1年目になる「水jazz♪」ライヴ。
お時間ございましたら是非!!




EDIT  |  04:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

■そう言やぁ

僕もmixi始めて一年済んだなぁ~
早いね(^^;
懲りずに飽きずに「楽しみ」に覗き込んでますぅ~
色々チャチャ入れてますが長ぁ~いお付き合いを…

で質問・・
スパムて何なん?未だに意味不明なんや
おせぇーて!

それから今夜はチョイと堪忍
来週行きますわ~
憧夢へ
ム~ヤン |  2008.06.04(水) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう

祝、1周年。
これからも楽しみにしてます。
よぴつぶやき、いい感じだよ!

ちょっとこの場をお借りして

こら~~!。スパム。
自分のレベルの場に行って!
相手にする気もないけど一応、ひとこと。
nob |  2008.06.04(水) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
ほんと、早いね~(^^;
こちらこそ末永~くチャチャ入れてくださいまし♪
スパムって、ちょうどこのム~ヤンの前に書かれてたコメント。
 (もう消したけど・・)
実は、毎日消してるんよぉぉぉ。
ええ加減にせぇ!!!
ありがとう。来週もムリせんとってな。
来月も再来月も・・毎月あるし(^^v


>nob姉ちゃん
ありがと~~☆
nob姉ちゃんの日記も、ホンワカ読ませてもらってます(^^
ええぞ!ええぞ!!
もっと言うたって~~~!!!
うちも相手にしたくない・・・ぐすんっ。


よぴ |  2008.06.04(水) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

■はりはたのるろうにんスパム

スパムですが、
なにか…(笑)

おお~。
一蹴年おめでたう~
やんや、やんや

継続は力なり。
楽しませてもらってるで~

これからも
楽しいよぴ日記
楽しみにしとります~
オイラも… |  2008.06.04(水) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

■しまった!

コメントタイトルと
投稿者を逆にしてもうた。
すまぬ
はりはたのるろうにん |  2008.06.04(水) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう♪

おめでとう♪

私はまだよぴ姫の事知ったばかり。
ブログ読んで、ライブよって
応援していくよ~♪
これからもがんばってね♪
サリオ☆ミンミン |  2008.06.05(木) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるさん
出たなっ!
スパム野郎~~!!
ははは(^^;
そだね、続ける事は・・・始めるより、やめるより難しい。
ボチボチ、でも長く、続けたいと思いまぷ。
おおきに~☆


>ミンミン☆
ありがとーーーっ♪
ミンミン☆のblogも、いつも楽しく読ませてもらってます。
コンセプトがハッキリしていて
将来のよぴにも参考になる&かわいい☆ミンミン日記。
よぴも頑張るよぉぉぉん(^^v


よぴ |  2008.06.05(木) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

■一蹴年…ねぇ

僕、この書き方好ッきやワ~

けんどなぁ
サラッとネェさんは流してるとこみると…恐らく
スコップを砥石で研いでるデぇ~

あ~たどーするよ・・・



おとなしぃ埋まっときぃ
ム~ヤン |  2008.06.05(木) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

■ほほほ

>ム~ヤン どの

うほほ。
その砥石でといだスコップは切れ味抜群!
姉さんのツッコミMCも切れ味抜群!

はは~~~
おとなしく埋まっときますm(_ _)m
はりはたのるろうにん |  2008.06.05(木) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

■response

ふふふ・・・
シャッ、シャッ、シャッ・・・ キラン☆

「不気味に微笑み、研いだスコップを眺める」 の図。


よぴ |  2008.06.06(金) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
