2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

虹の彼方に・・

先週の週末あたりから体調は最悪でございました・・。

もはや「自慢」でさえある鼻炎と頭痛とお腹まで壊して
サービス満点☆状態です。

金曜~土曜日にかけて勢力を増してきた、我が「自慢」は、
土曜の夜から本領を発揮し、
日曜日には、ピノキオのごとく更に自慢し続け、仲間を連れてきた!
って感じでしょうか(^^;

なのに、日曜日は海外旅行へ行く友達の
買い物に付き合う約束をしていたので、ルンルンのお出掛け。
翌日の朝は「ダイエットかぁ?」ってくらいにお腹がペッタンコぉぉぉ~。

月曜日の雨は、「寝ろ!」と言うてるんや・・と勝手に解釈し
この2日間は、練習も集中できないので休みにしました。 にゃお~ん・・



ただ単に寝てるのも勿体無い気がしたので
先日お借りした映画DVDを観ました。

「オズの魔法使い」

恥ずかしながら、まだコレを観たこと無かったんです(^^;

Over the rainbow
この曲は、数年前に1,2度歌ったかもしれない・・かな?
この映画を観て思いました。

この映画を観ずに歌ったらアカンなぁ~、って。
虹の彼方に何を想うか・・・
間違ったらアカン気がしました。



しかし・・Judy Garland

可愛すぎるっっ




EDIT  |  02:53  |  Cinema  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■ぱおーん

大丈夫かあ~!
シュークリームの食い過ぎかぁ~?

まあ、ご自愛くだされ(笑)

オズの魔法使いはみたことないけど、
オーバーザレインボーマンは知ってるで。
インドの山奥で修行したんやなあ

あ、ちゃうか。

おいらの敬愛する
クラプトンも歌ってた。
ええ歌や!
はりはたのるろうにん |  2008.06.03(火) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

■大丈夫?

ここんとこ暑かったから冷たいの食べちゃった?

気をつけてね~。

ああ、昔見たあ(^_^)
また見たくなってきたぞ♪
サリオ☆ミンミン |  2008.06.03(火) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

■ほぉ~

それはお風邪を召されて居るのではなかろうか?
我が輩も日曜日夕刻より頭痛が痛くなって参り
特効薬の小児用バファリンを服用し月曜朝には
ほぼ回復して居りましたで御座る。
しかしバファリンも製造中止だとか…

この先どーすべー(ーー;

ワイもガキの頃から鼻炎予備軍で来てますよってに
おなしような状態でんな
4日はどーもないか?無理しなや~

商売するのに『Oz Magic』てネーミングでやってた
でもその中身はナァンも知らんかったわ(^^;
そんな可愛いなら見てみよっとォ~
ム~ヤン |  2008.06.04(水) 03:06 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるさん
ありがと~☆
やっぱり、あのシュークリームがイカンかったのか・・・
しゅんっっ。
レインボーマン♪
クラプトン様も歌っておられましたか!!
映画、観てみてください。
もっとイメージが膨らみますよ(^^v


>ミンミン☆
ありがとう!!
何かな~?やっぱりモンテールかも・・(^^;
ぜひ、今度はせーちゃんにも見せてあげて下さいまし。
あ・・、まだ意味分かんないかな? にゃは。


>ム~ヤン
なんと!
衝撃のコメント!!
バファリンが製造中止とな!!!
うち、コレが無いと生きていけへん・・。
えらいこった。

おおきに(^^
もう、声も戻りつつあるので、4日は大丈夫そう♪
ム~ヤンも体調悪かってんやね。
これもシンクロ?


よぴ |  2008.06.04(水) 04:03 |  URL |  【コメント編集】

■おぉ!

そうそうシュークリームv-237
続いてるかいな?健康生活
出来てるんなら「お蕎麦」御招待するけんねぇ~(^^)v

バファリンに替わるモン探しとくワ
僕もあれノミ重宝してるねん
ことに小児用ね!
少量で効く癖付けとかんと難儀やしね
ム~ヤン |  2008.06.04(水) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
続いてる・・かな?(^^;
夜更かししてるかもぉぉぉ。
でも、ソバ食べたいっっ! だめ?
うん、うん。
何かええお薬あったら教えて!
うちはヤワい鎮痛剤では効かんねん・・

よぴ |  2008.06.04(水) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
