2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

愛される場所

今日のお花は・・・

ペチュニア 


20080523141004.jpg


花言葉は あなたといると心が和む 。


このblogは「お花大図鑑」では、ありません(^^;
物干し竿が写り込んでるあたりが、よぴ写真らしいじゃない!

あはは・・・。

だって、どけ様としたらオカンが睨むんだも~んっ。




という訳で、今日のSO-ENでのライブ♪
お忙しい中、お越し頂いた方々、本当にありがとうございました。
今日はね、よぴの”歌いたい!”が詰まった構成。
が、故に、未完成の部分も多く、いろいろと迷惑掛けたかな?

でもでもね、楽しかったし、共演した皆が私の意を汲み取ろうとしてくれる姿勢が
めちゃ嬉しかったぁ~☆

ありがとう(^^



このSO-ENは、ライブ終わった後も沢山のお客様が来られる。
みんなに愛される場所なんだな・・。

うちも、ココが大好きやぁ




EDIT  |  01:40  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■SO-EN

まだ私、行ったことないお店…
早く行ってみたいな(^_^)
もちろん、よぴ姫のライブの時ね~♪
サリオ☆ミンミン |  2008.05.24(土) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

■あかん!

休みが必要や~

『どけさまとしたら…』???
なんじゃ? ?? ???
あ、どけようとしたら…かぁ・・・
あ  あたまがかいてんせぇへん

そーえんヘイクベキヤッタカナ?
キブンテンカンセンコトニャ…
ashitamo sigotoyasi nande konna isogasiinoyaroka …


v-7
ム~ヤン |  2008.05.25(日) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ミンミン☆
ぜひぜひ(^^
すごくいいお店なんよ♪ 駐車場もあるし(^^v
7月に兄やんと出演予定があるので、
ご都合が良ければ、その時にでも~☆


>ム~ヤン
ど、ど、どないしたん!
大丈夫・・・?
忙し過ぎるんやね、きっと。
気分転換よか、絶対安静!
気持ちと時間は余力が必要やと・・思います(^^


よぴ |  2008.05.25(日) 04:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
