2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

プリンちゃん

いまだ美容院へ行けず、頭は完全に「プリンちゃん」状態のよぴです。


毎度、夜中にblogの更新をしておりましたが、
この生活習慣、何とかせねば・・・と思って、

朝、1時間早起きする!
基礎体力付ける為に運動する!
pianoやお歌や、モロモロの勉強時間を増やす!
極力、夜は寝る!(当たり前か?)

これを実行しはじめて1週間が経ちました。
なんとか、この1週間は続いております(^^v

必然的にblogを更新するのが遅くなっちゃいますね。
ライブに行く回数も減っちゃったし・・。
でも、充実感は倍になってる気もする。


よぴは元気です(^^
  宣言する程の事でも無いですか? はは。


いつまで続くか分かりませんが、ボチボチ頑張ります。

2週間続いたら、ご褒美にシュークリーム買って食べよ~っと





EDIT  |  17:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■シュークリーム!!

大好きです。

むかし寺町今出川附近に住んでいたころ、寺町今出川をちょっとだけ北に上がったところにある、「アオイアン」というところのシュークリームがお気に入りでした。いまはお店の名前は変わっているようですが・・・。お値段はたしか100円台でお手ごろなのに、ずっしり&美味だったのです。あ~食べたくなってきた。

シュークリームのとろ~りつめたいクリームとシューの優しい触感のとりあわせは絶妙ですよね!!
にわとり |  2008.05.19(月) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

■プリンシュー♪

ウチもシュークリーム大好き♪
生クリームとカスタードが一緒に入ったダブルシューとか、プリンが入ったシュークリームとか…

あ、食べたくなってきた。

美容院行けたら写真アップしてね♪
サリオ☆ミンミン |  2008.05.19(月) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

プリンて・・一瞬 昔TVで見た 横山プリンかと・・・爆笑

睡眠時間はなるべくとる方が・・脳の活性化にもなるし~~ ;^^

それは・・私の事でした~~~^^
 |  2008.05.19(月) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

■姉さんの事やから

プリン体のことかと思ったで(笑)

おお~、いよいよ朝型にシフトするんかあ~。

いつまで続くんかな~(笑)

二週間つづいたら
カフェコバの焼きプリンかジャンボプッチンプリンをゴチしようでわないか(笑)

どっちがええ?
はりはたのるろうにん |  2008.05.19(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

■ホナ僕からは

3週間続いたら
ビアードパパのシュークリームを差し上げませう
これはなかなかボリュームありまっせv-221

ナンならついでにお気に入りのきんつばも付けまひょか?
アズキの食感が何とも言えないんやワこれが…
アズキと言えば…五建堂の水無月もなかなかよろしオッセ
洋菓子は乳製品が多いし肥えやすいけど
和菓子はその点心配おへんよってに安心しとくれヤス
そろそろ暑い日が増えてきまっさかい水羊羹はどうドス
気前ヨウブワァーッと行きまひょかいな


胸焼けせん程度に…
ム~ヤン |  2008.05.20(火) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

■response

>にわとりちゃん
そのシュークリームをリアルに思い出させる
臨場感溢れるコメント・・・(^^
うちの1番お気に入りだったのは
神戸の中華街にあったシュークリーム屋さん。
 (名前、忘れた^^;)
でも、最近のコンビ二なんかに売ってるのも
なかなか侮れないし~☆
益々、食べたくなってきた・・・。


>ミンミン☆
んじゃ、使用前 使用後みたいな写真載せよか・・。
アカン! プリンが目立つ!!
だ、だ、ダブルシュー・・。
これまた、そそられます(^^
ご褒美は10日続いたら、に変更しよかなぁ~♪


>名無しさん
(多分、相方さんよね?)
横山プリンて・・・   誰?(^^;
確かに。
睡眠時間は取った方がいい!
やっぱね、集中力とか違ってくるもん。
お互い、寝よなぁ~(^^


>はりるさん
プリン体て・・(^^;
朝型言うても、平日は朝に起きてるんやで。
 (当たり前~)
土日はムリやけど(^^;;
寝る時間は変わらないから睡眠時間が変わってくるんやけど。
4つ目は、さて置き、後の3つは頑張って続けるも~ん。
プリンよりか、シュークリームがいいなぁ~♪
ジャンボプッチンプリンにも惹かれるケド(^^v


>ム~ヤン
気前よ~ドバ~っと行ってぇぇぇ!!
つうか・・よだれが止まんないんですけど・・(^^;;;
よくまぁ、そんだけ並べてくれたわねぇ。
こりゃ、意地でも!
ム~ヤンのお薦めお蕎麦屋さんに行く事と
シュークリームを食べさせてもらう事が
当面の目標になりそうやぁ~~!!
ふふふ。
覚悟しぃや~(^^v


よぴ |  2008.05.20(火) 02:39 |  URL |  【コメント編集】

■おぉ!

萬寿亭の事覚えてるんネンなぁ(^^)

ホナ…
美味い蕎麦と満腹甘いもんツアー
企画してくれへん?

行こマイ(^^)
ム~ヤン |  2008.05.21(水) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
もちろん(^^v
食べるまでは忘れへん♪
「満腹甘いもんツアー」は、置いといても
「美味い蕎麦ツアー」は、必ず!!
行こ、行こ(^^

よぴ |  2008.05.21(水) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
