2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

I'm Back

昨日、5月16日。


会って来ました・・。


ロリンズさんに  



お歳からは想像できない「音」。
曲が進むにつれて、その「音」は迫力を増し
どんどん響きを放つ。

そのせいかな・・
隣のおっ ちゃんは気持ち良さそうに曲の終りの拍手と共に目覚めを繰り返す。

あはは(^^;;

そして、sax:亮ちゃんは、よぴの真横をスタスタ通り過ぎて行く~!
私、そんなに存在感無いかな?

にゃはは(^^;;;;



何というか、言葉では上手く言い表せないけど・・
何かを持って帰った気がしてます。

「SonnyRollins JapanTour 2008 "I'm Back"」


また帰って来てくれるといいな。



帰り道の、堂島川  大江橋から・・・

20080516214644.jpg


帰りに寄ったPiano Barで、Norah Jonesみたいな歌い方をする
お姉さんが弾き語りをしてました。

久しぶりに呑んだバーボンが美味しい夜でした。





と・・・、

あのぉ。
今日、憧夢でpf:keiちゃんとライブします。

告知、遅すぎやね(^^;




EDIT  |  16:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■これェ~~~~~!

遅いガナi-199
早ぅに聞いてたら行ったのにぃv-293


この前憧夢の近所ウロウロしたけど
どどッ、何処!ここは誰!僕は何処!になってモタ
RANDENの駅も道の真ん中に出来て
びっくしたわいさ~


v-403
ム~ヤン |  2008.05.17(土) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
ひゃ~~~! ごめんっっ。
と言うか、残念・・・。
ココなら、ゆっくりお話できるのにv-356
今度から気を付けます(^^;;

別世界! やったでしょ?
えらい事になってます・・・っっ。


よぴ |  2008.05.18(日) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

■あ(・・;

ライブスケジュール見落としてるのんは僕か…

スンマヘン


自分で埋まっとこか…
ム~ヤン |  2008.05.18(日) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
いやいや、横の方にチラっと書いてる
スケジュールを見てちょーだい!って言う方がムリだと思ってます。
なので、気が付いたら告知する様にはしてるんやけど(^^;

よぴが埋まっときます~! にゃはっ☆



よぴ |  2008.05.19(月) 04:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
