2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

雨の日

朝から1日中だった今日、
5月10日は、Greenwich Houseでのライブ♪
keiちゃんとのDUOです(^^

今日は久しぶりにお会いするお客様もお越し頂いたり
お馴染みのお客様もお越し頂いたり
初めてのお客様もおられて・・皆さんとゆっくりお話したかったなぁ。

それにsaxの黒田さんが、フラ~っと立ち寄って下さって
メチャかわいいsaxで少し参加して下さいました。
アフターのお話も楽しくて、感激っっ(^^v
熱い方ですよね♪



先日、ある方からお借りしたCDが気に入ってて
 (Philip Bailey の「Soul on jazz」 ^^)
帰って暫く聴いてて、blogの更新。

さて、これから恐怖の”一人反省会”。

今日の録音を聴いて、打ちのめされま~~す♪



EDIT  |  02:54  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■雨の日は

子供がよく寝ます…
「今日はライブハシゴしたる」と思ってたのに。
気がついたらもう10時。
ごめんね、遊びに行けなくて。

またよぴ姫のえ~声♪聴きに行くわ♪
サリオ☆ミンミン |  2008.05.11(日) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

■僕も雨の日は

寝てしまいます(^^=

珍しく7時過ぎには出れる状態やってんけど
ふと横になってお腹を休憩させてるうち
気分はGreenwich Houseに行ってました
うつらうつらしながら僕の頭の中で
よぴが歌ってましたv-221

僕のためだけに…(^^)v
ム~ヤン |  2008.05.11(日) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

■やっぱさ…

雨の日は雨のうたうたうのってどうやろか?

せっかく、雨降ってるしな(笑)
はりはたのるろうにん |  2008.05.11(日) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ミンミン☆
雨の日は子供がよく寝る法則・・ありそー(^^
「また聴きに行くわ~」と言うてくれるだけで
うちは幸せどす。
”ごめん”は要らんよ。 ありがとう~♪


>ム~ヤン
雨の日はム~ヤンがよく寝るの法則・・ないない(^^;;
GHの入り口にム~ヤンが立ってたような。
生霊かな? にゃはは☆
ム~ヤンの夢で歌わせてもらえるなんて光栄ですっっ。
あなたの為に・・ きゃんっ(*^^*)


>はりるさん
確かにっ!
雨もネタに・・おっと、共演者に(^^v
ソレ、レパートリーに加えられる様に頑張ります!


よぴ |  2008.05.12(月) 04:24 |  URL |  【コメント編集】

■あら~

読み方が判ってから「平仮名」になってるしv-11
ム~ヤン |  2008.05.12(月) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
ホントやね(^^
これは、お気遣いか・・・前のが残ってただけか・・・
定かではありませんが(^^;


よぴ |  2008.05.13(火) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

■単純に

前のキャッシュが残っていただけですねん。
ああ~財布の中のキャッシュも残ってくれていたらいいのになあ~。無理か(笑)
針畑の流浪人だす |  2008.05.13(火) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん
ははは。
うちも、そこは切に願うところです(^^;;


よぴ |  2008.05.14(水) 04:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
