2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

24時間

今日も帰るの遅くなったけんど・・・


頂き物の「ええ肉」食べた。
(頂き物でないと食べられへん)

明日(6日)のライヴの準備に近くのコンビ二へ譜面コピーしに。
コピー機に40円残ってた。
一瞬(ホントに一瞬やで!)迷ってレジへ持ってった。
店員さんの忘れ物やった。
ちょいと「いい事した気分」になって(←当たり前の事やろ?)、
買うつもりのなかった缶ビール4本買ってしもた。
そのコンビニ、23時に閉店する事を初めて知った。

友達の薦めてくれた本、先日買った。
読み出して、止まらなくなった。


今日も1日、24時間、めいっぱい使った気がした(^^




EDIT  |  02:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■人間ですもの

>>一瞬(ホントに一瞬やで!)迷ってレジへ持ってった。

人間らしくてよいではないか(笑

いい一日でよかったな。v-521
だっち |  2007.07.06(金) 03:36 |  URL |  【コメント編集】

■こら

ユーワクに負けよって(笑)
といいながらも、おいらも一本あけてしまった(笑)
針畑の流浪人 |  2007.07.06(金) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

■俺も・・・

昨夜は御相伴にあづかり、帰ったプチへべれけ・・・
ま、たまにはいいっかv-81

24時間「有効」につかいたいもんですね~

充実している日々も、よく考えると、ちともったいないことしてたり・・・
itaru |  2007.07.06(金) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

■40円で小さな幸せを…

大きく感じた訳やねv-236
良いんでないかいv-411

ライブは上手く行ったみたいやネ
楽しめましたか?
まさかギャラはスイカやったとか…

よぴさんは非常に良い意味での欲張りやネ
24時間目一杯使いたいと
常から自分を叱咤激励してるみたい
なかなかそんな風に自分を追い立てていけないので
ちょいと『尊敬』v-364
見習わなくては…(・・;)
ム~ヤン |  2007.07.06(金) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

ほんまギャラはスイカでした。
大当たりー!!!。
チョク |  2007.07.07(土) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

■response

>だっちしゃん
デヘヘ・・
たった40円。
されど40円。
人間らしいと言うてもらえれば、救われます(^^;


>針流さん
す、すんまへんっ!
しかし、おぬしも勝てなかった様だな・・
あっはっは(^0^)


>itaru
そうそう、たまにはヘベレケになってもいいのだ!
言うとくけど、うちはヘベレケにはなって無いぞ。
ホント、いつも思ってます。
1分を有効に使いたいと(^^


>ム~ヤン
うん、安い幸せ。
でも、何か大きい幸せ。
ありがとう。ライヴは本当に楽しかったよ♪

見習うなんちゃ~とんでもねぇ!
要は貧乏性なんやろね。
何かしないと勿体ない!と、思ってしまう。
自分を休める時は、本当に何もしない。
動ける時は、netが繋がるのを待ってるのも惜しい。
アホな性分ですわ(^^;


>チョクさん
そっか!
美味しいギャラでした~♪♪


よぴ |  2007.07.07(土) 02:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
