2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

GW明けて・・

ゴールデンウィーク明けの今日、5月7日。
「まだまだ、ゴールデンだぜぃ!」
と、言わんばかりの快晴☆
 (誰が言うねん?)

夢の様な楽しいイベントも終り、
不快な目覚ましと格闘する朝を迎えた方も
私を含め沢山いらっしゃるであろう今日・・・

憧夢♪では、楽しいライブが約2時間程前に終了いたしました。
連休明けという過酷な条件を見事クリアし、
沢山のお客様にお越し頂いて
よぴは、よぴは、よぴは・・・

幸せでございますっっ

今日はまた、小さな挑戦を・・・
 (ここは深くは触れずにおきましょう^^;)

ゲストのフルート:あさこちゃんもフルに参加して下さって、
もうゲスト扱いでは無く、いつレギュラーになってくれるんやろ?
スタイル抜群のあさこちゃんと並んでフロントに立つ心の準備は出来てます!
楽しみにしてよ~っと(^^v

今回は、pf:チョクさんとのduoにも挑戦!
気持ちよかったです♪
そして、またも「童謡を歌おう!」のコーナーでは、
里の秋:倍テン、ボサ バージョン!
まだ完成度は低いかもしれませんが、良くなりそうな雰囲気(^^

ビル・エバンスの、あの名曲を歌ってくれる
ヴォーカルの友達も飛び入りしてくれて・・・
ホントに楽しかったです。



まだ少し先の事ですが、
6月11日、この「憧夢」で、しばしお休みしていた
”あの”ユニットでのライブをします。

そう、この日は”あの方”のお誕生日♪

また近くなったら告知します。


sax奏者である”あの方”のバースディ ライブ。
そして、”ぴら・・む♪”復活ライブ。
皆さん、スケジュール帳は白紙にしておいて下さい(^^v



EDIT  |  01:30  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■もっちろん

空けときます。
(主婦だしいつもスケジュールはガーラガラよ♪)
サリオ☆ミンミン |  2008.05.08(木) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

■昨夜は

いや、昨夜もお世話になりましたv-291
いつもありがとうございますv-352楽しかったですぅ。

童謡があんなにかっこよくなるなんて!
発見です。 
あさこ |  2008.05.08(木) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

■無題

ふふふ書いたった!!!
唯一のファンの人 |  2008.05.08(木) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ミンミン☆
ぜひぜひ遊びに来てねん(^^
楽しみだにゃ~♪


>あさこちゃん
こちらこそ、ありがとうございましたぁ。
楽しかった(^^v
恐るべし童謡! チョクさんのアレンジ♪さすがですよね☆


>唯一のファンの酔っ払いの方
ほほほ書かれたった!!!


よぴ |  2008.05.09(金) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
