2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

マヌケの?

毎年、ゴールデンウィークの大イベント
”高槻 Jazz Street”
終わっちゃいました。

楽しかったです(^^
いろんな人にも会えたし・・。

毎年ね、このJazz Street”の時にお会いする方がいらっしゃるんです。
多分4回目の参加になると思うんですけど、
その方とは4回しかお会いしてないんです。

で、「今年も来たよ~!」って(^^


ボランティアの方々、出演者の方々、お客様、お疲れ様でした♪
そして、ありがとうございました。


昨年までは、いつも行き当たりばったりだったんですが
今年は「これは絶対行きたい!」のライブをチェックして
極力単独行動!

そこで聴いたpf+voのduo♪
スゴイです。
感動です!
行って良かったぁ~(^^v

ピアノは、自分のソロ以外は常に眼と耳でvoを見てる。
歌は、眼と耳でピアノを聴き、全身で会場と音楽を感じ取る。
duoのあるべき姿を見た気がしました。




ゴールデンウィーク最終日の今日。
久しぶりにお買い物。 ルン♪

あるお店で、ある靴に一目ぼれ!
少々お高かったので、悩む事1時間・・・
決意して、店員さんに「この靴の1番小さいサイズを!」とお願いすると
事もあろうに「これが1番小さいサイズです。」と。

世の中の、この日本人の現状を思い知る瞬間であります。

ベルトを目いっぱい締めても、よぴの足は平泳ぎ・・(^^;


まぬけの小足。


ふんっだ!!



EDIT  |  02:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■かっこよかったで

初日しか行けなくてすまぬ。
姉さんが格好ええのは
MCと歌のギャップやなあ(笑)
と思うわ。
姉さんが進化したのは
歌にこめる感情と
パワーやなあと思う。

しかし、あのイベントが
高槻市民ボランティアがささえてんのが驚きや。
高槻市民パワー恐るべし(笑)
針畑の流浪人 |  2008.05.07(水) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ~

はりるさんもうちのんと同じ事言うてはるやん(^^)
確かにパワーは出てきたぞぉ
4日のよぴニラでは…ん?違うなぁ…
なんか力感じるなぁ~フムフム…

素直にそう思たで~~~

パワーを出し切ったから…


マヌケのになったかぁ~~~(^^;
ム~ヤン |  2008.05.07(水) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるさん
忙しいのに聴きに来てくれてありがとう!
ホント、あれが全てボランティアってスゴイよね。
そして10年も続いてるんだもんなぁ~。
頭の下がる思いです。
か、か、かっこええ!!
恐れ多いっす(^^;;;
ありがとぉぉぉ。
そのお言葉が、またパワーをくれちゃう訳だ!!


>ム~ヤン
マジでぇぇぇ!!
くぅ~っっ、また頑張っちゃうど~~(^^v
ありがとう。
そしてマヌケの・・解明、感謝です。
これで、ゆっくり寝られるわぁ。
って、何でやね~ん!!


よぴ |  2008.05.08(木) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
