2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

いらっしゃいませ。

今日は、また午後からお鼻が何かを感知したらしく、
グズグズになっております。
窒息寸前です・・・(^^;

夕方にお薬飲んだら、眠くなっちゃって
観戦予定のライブは無事に夢の中で終了してしまった様でした。




4月30日の今日は、
ガソリンスタンドに列を作る車を横目に見ながら
「税金も使われ方次第で、気持ちよく払えるのに・・」
などと独り言を呟き、テッシュ片手に
暖かい→暑いに変わろうとしている”夏日”。


20080427153355.jpg


選曲は、今の心境を的確に表している様ですね。
自然と「曲」の方から、やって来てくれる。

いらっしゃいませ(^^

仲良くしようね♪




EDIT  |  03:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■いいですねぇ~

曲からよぴ姫の方へやってくるって素敵やね♪
ええ歌なんやろ~ねぇ♪

3日はとっとと家の事済ませて遊びに行くよ(^-^)
迷子になりませんよーに☆
サリオ☆ミンミン |  2008.05.01(木) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ミンミン☆
ええ曲やで~♪
お披露目できるまで、もう少し掛かるけど
また聴いてやってね(^^v

3日、ミンミン☆探すぞ!
少しくらいお話できるといいなぁ。
迷子札・・・付けとく!!


よぴ |  2008.05.02(金) 03:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
