2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

sky

「SKY」。

スーパー空気読めない! じゃないです・・・(^^;;;



20080427153239.jpg


頭の遥か上を、飛行船がゆっくりと進む。

子供の頃なら、「お土産買って来てなぁ~!」と叫ぶところですが、
私は、違う事を考えてました。



今まで、私の心の支えになってくれている”言葉”があります。
それは幾度と無く私の力となってくれた言葉。
どんな逆境にあっても、どんなプレッシャーにあっても、
私を歌わせてくれた言葉。
こんな私でも、歌っていいんだ・・と思わせてくれた言葉。

そして、歌う前には必ず思い出す言葉。


今まで、私の中に響いた唯一の言葉でした。

ですが、先日、同じ様に思わせてくれる言葉が、もう1つ増えました。
きっと、その言葉をくれた方は、意識せず下さったのだと思います。



飛行船へ贈った「ありがとう」の気持ちが、その方に届くといいな・・・





EDIT  |  03:32  |  Photograph  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■子供の…いやガキの頃

ヘリが飛んで来る度
『おっさんミルク撒いてくれぇ~』と…
意味不明な事を叫んでましたなぁ(^^;

胸に染み込む言葉ってあるよなぁ~
意識的にか否かは別にして
人から聞かされる言葉には「魂」が宿る事があるよね


今でも「こんな私でも…」て思てるんちゃうやろなぁ
そんな風に見えた日にゃぁお尻ペンペンするど


ぁ ・・・ スリスリするかも(^^)
ム~ヤン |  2008.04.29(火) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
そうそう、ヘリコプターにも訳の分からん事を
叫んでたわ~。
「ミルク」は無かったケド・・・。はは。
無意識の言葉の方が沁みる事が多い。
無意識だからこそ沁みるのかもしれないな。

スリスリにして・・・(^^;;


よぴ |  2008.04.30(水) 03:55 |  URL |  【コメント編集】

■ワッ!

ホンマ!スリスリしてええのん(@o@)
ウレピ~!(^^)
ム~ヤン |  2008.04.30(水) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
どっちか言うと・・・
エエ子、エエ子☆が好きなんやけどなぁ~。
尻尾振るで(^^v


よぴ |  2008.05.01(木) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
