2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

駅ビル

地下鉄「太秦天神川」。

この新駅と共に、総合庁舎が建ち、そのビルにテラスが作られています。
ビルの5~6階あたりの高さです。


20080425141902.jpg


今日の様な、お天気のいい日は気持ちがいいです。
出入り自由なこのテラス。
1時間程、ここで本を読んでました。

「保育所」も、この中にあるので
親子連れが目につきます。

ついでに、テラスから見た駅前のバスターミナルです。

20080425141836.jpg


私が産まれた家は、多分このビルの下辺りでしょう・・・(^^;




そして、今日はGreenwich House でのライブ♪
沢山のお客様と、有り難い差し入れ!

そして、今日はsaxばばちゃんのゲスト(^^

ばばちゃん、6月には「お国」へ帰られるそうで・・
また、関西で演奏されるのはゴールデンウィークまで!という事で、
当面の共演は、これが最後になりそうです。

ばばちゃん、ありがとう・・。



必要があって、ライブの後に2曲程、録音しました。
帰って一応チェック・・・

毎度の事ですが、暗~い私の背中を見ても気にしないで下さい・・・




EDIT  |  03:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

■そうか…

ばばちゃん、お国へかえっちゃうのか。
もういちど、ばばちゃんのサックス聴きたかったのう。

しかし、なぜに「ばばちゃん」なのか
いまだに謎や(笑)

太秦界隈もずいぶん
フルモデルチェンジしましたなあ~|

おいらもフルモデルチェンジできるようにがんばるわ。
ねえさんも、がんばりや~。
ねえさんは確実に進化しとるで~~
はりはたのるろうにん |  2008.04.26(土) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるさん
そやね~ん・・。
「ばばちゃん」は、「ばばちゃん」やから「ばばちゃん」やで!
ん? おかしいかにゃ? (^^;

コツコツと・・マイナーチェンジを重ねて行きますわ♪
いつか、気が付けばフルモデルチェンジしてたらエエやな(^^
共に、がんばろぉ~!!


よぴ |  2008.04.27(日) 05:19 |  URL |  【コメント編集】

■ほほぉ~

随分綺麗になったねぇ~
憧夢の斜め前辺りのマンションが竣工した頃以来行ってないから
全然知らんかった~


で…
今の今まで針畑の流浪人さんは『はりはたけの…』やと思てた
m(__)m
えらいスンマヘン
ム~ヤン |  2008.04.27(日) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
随分、変わったやろぉ~(^^
まだまだ工事中の所はいっぱいだけどね。

「はりはたけ・・」の件は、針流さんにコメント頂きましょう!!
 (読んでくれはったら、やけど~☆)


よぴ |  2008.04.28(月) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

■よんだあ~~?

あ、スパムですが…、
な、なにか…(笑)

…あんまりしょーもないこというと
ねーさんに埋められるしな…(笑)

ム~ヤンどの、
いつもおもろいレス、楽しく読ませていただいちょります(笑)

あ、姉さん、おいらに説明せえと…。

針畑(はりはた)というのは
おいらがよくいく
滋賀県高島市朽木の西地区の事です。
くわしくは、下のアドレスをご参照くだせえ。
http://www.ex.biwa.ne.jp/~yamabito/

…、つうことで、ばいばいき~ん
(説明になってない 笑)
針畑の流浪人 |  2008.04.28(月) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん
よーこそ、すぱむ君。
以前よりは少なくなったけど、近頃また本物の「すぱむ君」が
ちょくちょく現れるぅ・・・。

で、解説ありがと(^^
想像してんけど、ム~ヤンと針流さんが
リアルに出会ったら、恐ろしく楽しい事になりそーな気がする☆


よぴ |  2008.04.29(火) 03:34 |  URL |  【コメント編集】

■またまた

スパムですが…、
また、呼んだあ?

また、スパム君がはりつけてますな。
コメント(笑)

リアル会見は
多分、相当「ベタ」やと思う(笑)
ほほほほほほ。
針畑の流浪人 |  2008.04.29(火) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

■ぁ・・・

実現したら間違いなく二人とも真っ逆さまに埋められると思うワ

>針流殿
ずっと前にHPは覗かせて頂きました
で、はりはた?はりはたけ?どっち?てな事思いまして
以来「はりはたけのるろうにん」と読んでしまってました
えらいスンマヘン~ひらにお許しを…
機会があればよぴ姉のライブで

そっちのけで盛り上がったりして(^^;

アカン!やっぱり真っ逆さまや
ム~ヤン |  2008.04.29(火) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

■response

あはは☆
お二人のリアル会見。楽しみっすねぇ~(^^
もし、うちのライブで実現したら
並んで真っ逆さまに・・・間違いないっ!!
うちもライブそっちのけで盛り上がってしまいそーー。
 ・・アカンやん(^^;;
お二人の「ベタ」な合いの手が聞けるのが楽しみ♪


よぴ |  2008.04.30(水) 03:51 |  URL |  【コメント編集】

>ムーヤンどの
気にしてませんよ(笑)
あの辺は難読地名が多いので
間違えてもしょうがないんすよね。

あ、HPみていただいていたのですか。
おおきにです。

>ねえさん
ねえさん、あかんで~
ただでさえ MC>歌 やのに(笑)
こんど、めちゃくちゃベタなアイノテよういしとくわ(笑)
針畑の流浪人 |  2008.04.30(水) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん
にゃはは(^^;
は~い。 では、程々に・・・
今以上にベタなアイノテ、楽しみにしとくよ♪


よぴ |  2008.05.01(木) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
