2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

最近の出来事

最近の出来事をいくつか・・・


先週の日曜日。
我が愛しの甥っ子:レイが遊びに来ました。
不意打ちだったので、その日の予定をかなり変更・・・
ぜんまい侍が新しくなった事、
鯉のぼりを出した事、
ユンボの話(?)。
彼は、好物のから揚げを鷲掴みにしながら語ってくれました。

しかし、まぁ、よく喋る(^^;
でも、お父さんやお母さんが居なくても
一人で祖母ちゃん家でグズらなくなりました。
日々、成長しております。

この日、高槻へ昼間のライブを聴きに行くつもりでしたが、
1ステージを彼に奪われました。

ま、しゃーないか・・・にゃはっ。




先日、大阪へライブを聴きに行った帰り。
阪急:長岡京の駅で電車が停車して、ドアが開き、お客さんが降りる。
そして、再びドアが閉まり、発車する・・・・

あれ?
ドアが閉まらない!?

暫くして、ホームの後ろの方で男性の怒鳴り声。
内容はよく分かりませんが、何かトラブルの様です。
お陰様で、電車は10分遅れて発車!

嵐電の終電も無くなった、とある夜の出来事でした・・・(^^;;;




近所にあるスーパー「フレスコ」。

その日の折込公告に、某インスタントコーヒー、558円の文字を発見!
「お一人様、1個限り」との無常な告知に対応すべく
オカンと2人で出陣~!!

時すでに遅し。

ガードマンのおっちゃんの「今頃来ても無いでぇ~」、
30分で売り切れたらしい情報を入手。

特売戦争を侮るなかれ!




そして、ライブ告知♪

今日、4月25日(金)20:00~
京都:河原町 Greenwich House にて、澤田茜Pトリオと共にライブ致します。
お時間ございましたら、ぜひぜひ☆




今日の一言。

無知を憎んで、人を憎まず





EDIT  |  05:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■あ~

今夜やねんなぁ~

行かれへんかった~
歯医者から帰ったら7:40やってんモン

甥や姪は可愛いもんやなぁ
けど訳の判らん乗客は腹立つで!ンまに
ええ加減にせぇよぉ!ガードマン!
モノの言い方にも気ィ付けやぁ!

「けさ」きた僧はゆうべでも憎いに近い…
(^^;


すびばぜんv-7
ム~ヤン |  2008.04.25(金) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
簡潔に、全てにコメント。
ありがとぉぉぉ。 すげぇ~♪

懲りずに、また告知するので
都合の合う時には遊びに来てな(^^
優先順位は、歯医者の次で・・・

あははぁ~☆


よぴ |  2008.04.26(土) 03:06 |  URL |  【コメント編集】

■そやけど

奥歯の被せモンが外れて取り付けの日やってんモン
8020になれる様にしとかんとネ(^^;

ここ数日で風邪がやっと治まりついたみたいやし
憧夢に行きたいねん
「ゴホゴホ」し出すと止まらへんかったし
よぴの熱唱中になったら失礼やモンな
ム~ヤン |  2008.04.27(日) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
体が1番! 歯が2番!!
よぴ・・・5番くらいでお願いしまっす(^^v

そういえば、うちも被せモン、3個外れてんねん(^^;
そろそろ行かなアカンなぁ・・・。


よぴ |  2008.04.28(月) 03:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
