2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

咲く

20080424022300.jpg



レッスンで出来て、何で本番で出来ひんのかな・・・



せっかくの1時間の貴重なレッスン。
目いっぱい歌いたいところですが、1/3くらいは、
こんな感じの「お悩み相談室」になっちゃってます(^^;

師匠なら、きっとレッスン以外でも気軽に相談に乗ってくれるでしょうが、
あえてレッスンの大切で高価な時間を使う。


誰しも、持ってる以上のモノは出せる筈が無い。
しかし、持ってるモノは100%出せる筈。
それが、120%出せるか、50%しか出せないか・・・
自分次第なんだよ。


師匠はピアニスト。
素晴らしい「耳」と「感性」をお持ちです。
ヴォーカリストではありませんが、ヴォーカルの生徒さんが沢山います。
なので、共演された素晴らしいヴォーカリストさんから
いろんな情報や知識を貰ってきては、
「ちょっと実験台になってくれる?」 と、言いながら惜しみなくアドバイスをくれます。

やはり、これが「高価な時間」な訳です。



師匠の師匠は居ません。
全てが”独学”で、現在に到ります。





いつか、咲いてみせます・・・



EDIT  |  02:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■大丈夫♪

努力はきっと報われるよ♪がんばれ!よぴ姫(*^_^*)

デジパーはね、ちとお高いけど長く保つパーマだよ。私は結構クセっ毛だからかなり楽♪
サリオ☆ミンミン |  2008.04.24(木) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ミンミン☆
おおきに~~(ToT
がんばりゅ・・・。
デジパーかぁ。うちも雨の日には2倍に膨れるねん!
美容院で聞いてみよーっと♪


よぴ |  2008.04.25(金) 04:54 |  URL |  【コメント編集】

■???

また知らん言葉が…
デジタルパーマ?
(^^;


持っているもの以上を出せる時はあります!
間違いなく!絶対御座居ます!
でないと向上せんやんかいな

僕の経験上!あります!
しかしそれはなかなか機会はありませんが
いずれ訪れます
僕『でも』ありました
一生懸命努力してるよぴにも必ず来ます

101%か、120%かも…はたまた200%になるかも
閃きが伴う事も…
本番でどうかは精神力かもね
でもレッスン中に来たらとてつもなく大きな力になるでしょね

よぴ~ぐわんばれ~~~
ム~ヤン |  2008.04.25(金) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
うちも、デジタルパーマの存在は知らんし~(^^;

101%であっても、向上すれば進歩やんね。
そうそう!「精神力」。
これが一番大きい!
そして、よぴはコレが一番弱い!!
・・・アカンやん。
でもでもね、頑張る!
継続は力+自信+活力になってる事は間違いないし。
絶対に(自分に)勝ってみせるし(^^v


よぴ |  2008.04.26(土) 02:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
