2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

新曲のタイミング

数日前から、プロフィールの写真が表示されてなかった様で・・
修正しましたが、ちゃんと直ってるでしょうか?


今日、4月19日(土)。
憧夢での「よぴニラ DUO」♪

お友達が写真を撮ってくれました♪

photo (2)

                 photo by F氏


今回は、8割が新曲のチャレンジ・ライブ。
これはイイ!! のとか、
これは練り直し・・・ のとか、
いろいろありましたが、やってみて良かったと思います。

練習していて、これはイイ!と思っていても
本番で歌ってみると気付かなかった事を発見したりします。
沢山歌い込んでから、温めて温めて・・・
それも「聴いて頂く」上では、とても大事だけど
何百回と歌っていても”満足”はあり得ないのだから
思い切ってやってみるのも、1曲を発展させる為には必要かと・・・
思ったりしました(^^





あぁ・・・、美容院に行きたい・・・。



EDIT  |  03:18  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

■うむむ・・・

昨日は行けんかったなぁ・・・22時頃に某う○たにさんから「よぴさん怒ってたよぉ~」って脅された次第です(笑)。いやほんま昨日は忙しかったんよ。だから怒らんといてネ。

最近あっちやこっちで「うちの店でライブやりたいんやけど、誰かいい人おらん?」と聞かれる。良い話があったらまたヨピさんにふってもいいかな?
昨日いけんかった人 |  2008.04.20(日) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

■response

>昨日お忙しかった方
あはは(^^
怒ってないですよぉぉぉ。
「あの人は”美人ボーカル”のライブには現れるのに・・」
と言われたので、
「むむむ・・・ なら、今日現れないのはオカシイなぁ・・」
以上、昨日の1コマです(^^;;;

よぴで良ければ、いつでも、どこでも飛んで行きますっっ!
ぜひぜひ声掛けてやって下さいまし。
こちらからお願いしたいくらいです♪


よぴ |  2008.04.21(月) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

■おお~!

なんか、シュールな写真ぢゃて(笑)
にらちんとのデュオも様にナッチョルなあ~。

地下鉄がとおるようになって
どうむも行きやすくなったなあ~。
ほほほ。
針畑の流浪人 |  2008.04.22(火) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

■(ーー;

毛の伸びるのが早いねんなぁ
ム~ヤン |  2008.04.23(水) 03:06 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん
そぉ? (ふふふ・・・^^v)
その「行きやすく・・」のところ、強調して下さい!!
ははは。


>ム~ヤン
そ、そ、それは・・ 何を言おうとしてるわけ?
ム~ヤンの4倍速には勝てませんって。


よぴ |  2008.04.23(水) 05:26 |  URL |  【コメント編集】

■美容院

最近手入れ面倒で
デジタルパーマあてたよ♪

よぴ姫も、どう?(*^_^*)
サリオ☆ミンミン |  2008.04.23(水) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ミンミン☆
アホな事を聞きますが・・・
デジタルパーマって何だぁぁ?
手入れが楽?興味津々・・・(^^


よぴ |  2008.04.24(木) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

■あ!

こっちに答えが…
「0」と「1」の飾りでもするんかと…

髪切ってから写真の状態になるんが早い事無い?
僕の4倍速は禿げてく速度や(ーー;

もう女性ホルモンが切れてきたからリーブ21に
電話してみよかなぁ~


v-12
ム~ヤン |  2008.04.26(土) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
ボケ方が、おっちゃん化してるで・・・(^^;

髪切ってから3ヶ月経ってるしぃ~。
リーブ21、アッコもお薦めやから・・・
つうか、4倍速で無くなってんの!?
ひゃ~~、急げ! ム~ヤン!!


よぴ |  2008.04.26(土) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
