2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

初スイカ

毎日、梅雨らしいお天気が続きます。
私の愛車には屋根が無いので
カッパが大活躍しております。

普段、なかなか愛車のメンテが出来ないのですが・・・


梅雨の前に自転車屋さんへ行っておいて良かったぁ(^^v



さて、7月4日。
憧夢での「水ジャズ」初参加のライヴ。
雨のせいか(とりあえず、雨のせいにしておこう)、
お客さんは少な目でしたが
本番も、それ以外も含めて、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
皆さん初共演の方々。
いろんな失敗も有りでしたが、皆さん暖かく優しい。
人も、音も。

こういう機会に出会えて参加させて頂けた事を、
改めて、有り難く嬉しく、幸せを感じております。

ありがとうございました(^^



そして、マスターに今年初のスイカをご馳走になりました。

やっぱり幸せ~~~♪♪♪


EDIT  |  04:55  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■よかったナ~

初共演楽しくやれて何よりですなあ。おいらいきたかったなあ。本調子であれば…。悔やまれるばい(泣)
針畑の流浪人 |  2007.07.05(木) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れjしゃ~ん

よぴちゃん
なかなか行けなくてごめんね~。
ベテランの温かい方たちと、いいね。
そのうち、きっと行くし~~♪
な~み |  2007.07.05(木) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

昨夜はありがとうございました。
このページでのコメントの書き方がよく分かりませんが、とにかく、まずはトライ。
今回のライブで又又楽しい音楽仲間と出会えて嬉しかったです、音楽の方は本当に失敗もありましたが、楽しかったです。これからもよろしく。
チョク |  2007.07.05(木) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん
また、機会があれば是非(^^
まずは体調整えてからねっ!!
おおきに~☆


>な~みちゃん
ありがとーっ。
チョクさんとな~みちゃんの話してたんやで(^^v
うちも、全然な~みちゃんのライヴ行けてへんけど
そのうち覗きに行くしね~♪


>チョクさん
ちゃ~んと書き込み出来てます(^^v
ありがとうございました。
ホントに楽しかったです。
何かを通じて仲間が増えて・・ 嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします!


よぴ |  2007.07.05(木) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

 大阪から遠いので、何時になるか判らんが、必ずいくでー。がんばってやー!。
まなべ |  2007.07.05(木) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

■response

>まなべさん
ありがとうございます(^^
無理のない時に是非是非♪


よぴ |  2007.07.06(金) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
