2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

自由だぁ~

先日、書いた
「断れない、やめられない」の延長線上に
私の最大の悩みである
「人見知り」がある。

”そんな事ないや~ん” とか、
”そんな風に見えへ~ん” とか言って下さる方が
もし、いらっしゃれば
ライブ本番以外のよぴを観察してみて下さい。
きっと、5分で腕組み、肯いて頂けると思います(^^;

本当にコレは悩みのタネです・・・
誰の前でも、大勢の中でも
自分を出せる人に憧れます。

「素」のよぴを出せる様になるまで
かなりの時間とコミニュケーションを必要とします。


はぁ・・・
自分で打ち破るしか無いんだろな。





たまにはライブ告知♪

今週末 4月19日(土)20:00~ 太秦 憧夢にて
pf:澤田茜ちゃんとduo演ります(^^

ぜひ、遊びに来てやって下さいまし。





先日、カピ師匠のレッスン中
色んな事を相談していたら、
「よしっ。 今度duoで演ってみるか!」 と、言って下さいました。
師匠とは、何度かご一緒させて頂いてますが
duoで演るのは、初めてです。
実現は、季節変わって”夏”の真っ只中になりそうですが
また告知させて頂くので、是非是非お越しくださいませ(^^

テーマは「freedom」

師匠が言って下さいました。
選曲、音程、発声、etc・・・
何にも気にしなくていいから、やりたい様にやってみなさい。
バックは ”まかせなさいっっ♪”  と。





何か、出て来るといいなぁ・・・



あ、コレって「人見知り」にも、繋がるかも。




EDIT  |  03:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■おお

テンプレート、かわゆいですねえ♪

じつは、わたしも”カクレ人見知り族”です。
一見、ひとあたりがいいとよく言われるけど、なかよくなるのに、ものすごく時間がかかります。

でも、時間をかけて仲良くなったひとは、ずーっと長く仲良くできている気がするので、音楽とも、時間をかけて仲良くなれたらいいなあと思っています。

”freedom"、素敵ですね。夏のライブ、都合があえばぜひぜひうかがいたいです♪
にわとり |  2008.04.17(木) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

■またまた…

スパムですが
よんだあ~(笑)

…つか、もうええって?
あっそ(-з-)

まあ、人見知りは
多かれ少なかれ
だれにもあるようなきがしますなあ~

でもそのぶん
仲良くなったら
付き合い長いやろ?
姉さんのばやい。

それに人との間の取り方も分かってるやん。

逆にいうたら
人見知りせん人は
度が過ぎると
どあつかましいだけやしね(笑)
針畑の流浪人 |  2008.04.17(木) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

■response

>にわとりちゃん
おぉ! そうでしたか!!
初めてお会いした時は、
何だかすんなりお話出来た様に感じてました。
音楽と親友になるには、
私もかなり時間が必要みたいです(^^;
でも、大親友になれたらいいな~と思います♪
夏のライブ、ご都合が合えば是非!!!


>針流さん
でたっ! スパム野郎!!!

「厚かましく・・」は、当面の目標でもあるんだけど
それが、そう思わせない様に
なれれば・・・いいよね(^^
それにさ、人との間の取り方が分かるような
出来た人なら、ストーカーもどき(?)に追い掛けられる事もないってぇ。
だから、うちは何か間違ってるんやと思うねん。
メンタル的にも、もっと改善が必要やろなぁ~ よぴ。


よぴ |  2008.04.18(金) 04:03 |  URL |  【コメント編集】

■なんだかなあ~

いろんなもんに
まとわりつかれてまんなあ(笑)

例のあれといい、
あれもそうやし
Gの件もそうやしなあ~

姉さんはおいらと一緒で
付け込まれやすいかもね
たまには露骨に
嫌な顔しても罰は
あたりまへんで。

人間偏ってたらアカンね。
要はバランスちゃうかなあ

姉さんは人見知りかもしらんけど
バランス取れた人やで。
針畑の流浪人 |  2008.04.18(金) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

■へぇ~そうなん?

ちょっと驚きデスワん(失礼!)
そんな風には見えへんけども…

僕は相手が気遣い無く話してくれたら
何の障害もなく喋れるなぁ~
ちょっとでも気遣いが見えるともうアカン
ぎこちなくなってモテ呼吸の音が聞こえる気がするワ
あ、これが人見知りなんかな?

よぴ姉なんか気兼ねなく話してくれてる気がしてるんやけど
『ド』あつかましいおっさんしてるんやろか?

いつから親しくしてくれてるんか全然覚えてへんけど
そのくらい気楽に話してくれてると思うのは…

おっさんだけか?(・・;
ム~ヤン |  2008.04.18(金) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん
バランスかぁ。
取れてんのかなぁ(^^;;
針流さん、見た目から人当たりがいいし
ドカドカ来られそうやな。
気ぃつけよな・・はは。
ところで、「G」って何だっけ? すまんっっ。
今度、こっそり解説を・・・


>ム~ヤン
うちが覚えてる限りでは、
某ギタリスト、OちゃんのHPのBBSの書き込みで
うちが「ム~ヤンさん」って書いたら
「ム~ヤンに”さん”は要らんやろ~」ってレスくれてから。
ム~ヤンに対して気兼ねは、0やな(^^v
そうなれる人が、数少ないのが辛いとこやねん。
誰に対しても、そう接する事が出来る人が羨ましい・・・


よぴ |  2008.04.19(土) 04:40 |  URL |  【コメント編集】

■そのGやけど…

ここで説明しよか(笑)

あ、やっぱあかん。
イニシャルトークにならんわ(笑)
針畑の流浪人 |  2008.04.19(土) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

■response

>針流さん
ますます意味深・・・。
今度、会った時に教えてね~~ん(^^;


よぴ |  2008.04.20(日) 02:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
