2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

楽しくて仕方ない声

mixiを始めて間もなく・・・
なので、約2年前くらい前にmixi日記に
「捜索願い」というタイトルの日記を書きました。
 (anti mixiの方はすみませんっっ)

内容は、(vo) Cristi Black の音源を何方か持ってませんか?
というモノです。

アルバムは数枚出されているばずなのですが
全て廃盤になっていて、中古品でも見つからなくて、
netでも引っかからず、かなり以前から探していたんです。

それが・・・
つい先日、ひょんな事から見つかりました!
それも3枚も!!!

すっげ~~~ 感動!!


彼女、声は軽やかで透明感があり
ま、うちの好み(憧れ?)とは少し違うのですが
彼女のフェイクが好きだったし、
 (かなりパクってます (^^;;)
歌う姿を見なくても、歌う事が楽しくて仕方ないのだと
感じさせてくれる声。

暫くはハマるな・・・・こりゃ(^^;


最後に、ご提供頂いた方。
本当にありがとうございました☆☆☆
 (と、言うか・・ココには無いモノは無い!!)




EDIT  |  03:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■クリスティ・ブラック!

禁断の学校の特集テープに入ってた人やね~~(^^)
声にすっごく惹かれたので覚えてる名前!
フェイクもかっこよいね~~。
CD、よさそう。聴いてみたい~~
な~み |  2008.04.16(水) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

■response

>な~みちゃん
そうそう(^^
さすが、よく覚えてらっしゃる!
禁断の学校で、僅かな期待を込めて
「この人のCD聴きたいんですけど・・」って言ったら
「もう売ってないよ!」とアッサリ(^^;
さすが”禁断の学校”だぁ~~~。


よぴ |  2008.04.17(木) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
