2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

こんなんどぉ?

テンプレート、こんなんどうでしょう?

何か問題があったら知らせて下さいね(^^




夜に、帰宅途中
近所のおばさんが、玄関で何かされていたので
「こんばんわ」
と、声を掛けたら
「こんばんわ」
と、返してくれました。

何気ない、普通の風景♪

で、普通に通り過ぎ様としたら・・・




「返事くらいしなさい!!」

と、怒られてしまいました(^^;
私の最初の声は聞こえてなかったらしく
おばさんの挨拶に対して
私が無視して通り過ぎたと思われた様です。

ここで、「先に挨拶したやん!」とか言うのもねぇ・・
「すみません」って謝ってしもた。

帰ってから、な~んかスッキリしなかったケド、
聞こえてなかったのだから、おばさんも悪気は無い訳だし
私の声が小さかったのも悪かったんだ。


でも、今の世の中。
そうやって注意してくれる人が居るって事は良い事だ(^^


EDIT  |  02:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■おっ!

がらっと雰囲気が変わったね~
v-8v-40

絵文字は一部使用可の状態やね


そういう行き違いは結構ありますな~

ム~ヤン |  2008.04.15(火) 03:57 |  URL |  【コメント編集】

明るくていいですね。

気持ちの変化がデザインを変えるのか、
デザインを変えると、気持ちが変わるのか・・・。
鈴木三日 |  2008.04.15(火) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

いいや~んv-344
かわいいよん♪
ってか、その挨拶 凹むわ~
無視してないのにぃーv-409
って思うもん↓
りょぉ |  2008.04.15(火) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

時計ピアノ、音が出た~。
ちょっと感動しましたよん。
June |  2008.04.15(火) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
ちょっと明るくしてみました☆
Windowsでは、目立った問題は見当たらないんだけど
Macさんの状況が分からないので
何か見つけたら教えてね!
行き違い・・・ちょっと辛い感じです(^^;


>鈴木三日さん
う~ん、どっちかな?
前者である方がいいんですけど(^^
実際問題としては、Macさんでの問題解消の為なんですが
無意識に明るい雰囲気を選んでるのかも♪


>りょぉ
ありがと☆
マジ、凹むで・・・。
つか、凹んだ。
その後、顔合わせ辛いし(^^;;;


>Juneちゃん
さすが、細かい所までチェックされてますね。
ありがとうございます(^^
もうちょっとオシャレなデザインだと
もっと良かったのだと思ったんですけどね(^^; へへ。


よぴ |  2008.04.16(水) 02:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
