2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

石鹸とタオル

4月11日、やって来ました! 週末!!

今日は絶対ライブに行こうと思ってたのですが
行きたいライブが目白押し!!

最終選考、3つに絞込み・・
前から行きたかった、ギタートリオのライブ@so-enへ行きました♪



20080411210216.jpg


写真、かなりボケてますね(^^;
すみませんっっ。

ギター:竹原さん
ベース:香山さん
ドラム:松原さん


位置と照明の関係で、ドラム:松原さんは写真に納まりませんでしたが・・

このトリオ♪すごいです!!
一言で簡潔に言うと「気持ちいい☆」

リーダー、ギター:竹原さんはヴォーカルのバックでは
以前に聴かせて頂いたのですが
いやぁ~・・・ 素晴らしいです。

本当に聴きに行って良かった(^^

ベース:香山さん(以下、サダちゃん)にいつも聞こうと思って忘れる。
サダちゃんのベース、何箇所かのライブハウスで聴かせて頂いたけど
アンプ繋いでる所を見た事ない。
何故に、サダちゃんのベースは、あんなに鳴るんだろう・・。

そして、こんなに気持ちのいいドラムを聴いたのは
毎月ご一緒させて頂いてる山名さん以来。


今日を聞き逃した方々。
是非是非、悔やんで下さい!
でも、またきっと次回があると思うので、絶対聴いて下さい。

きっと、サダちゃんが当日に告知してくれると思います(^^;;;


**おまけ**
このトリオで、1曲歌わせてもらっちゃった(^^v
へへへ。





お風呂で、体を洗う時。
皆さんは何をお使いですか?

よぴは、1ヶ月前まではボディソープっちゅうヤツを使ってました。

ある日、オカンが貰いモノの固形石鹸が減らない!とボヤいてたので
体を洗うのに使い始めた。

そして、タオル。
ナイロンのタオルは肌に良くない!ってのはよく言われます。
よぴは綿のタオルを使ってましたが
TVで「手で洗うのがいい」と言ってたので、実行!
さすがに背中は届かないので、ココはタオルを使って。

固形石鹸+手洗い。

悲しい程の乾燥肌のよぴ。
コレ、なかなか良かったみたいです。

興味があれば、お試し下さいまし(^^v



EDIT  |  02:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

せんじつ某花祭り会場で・・ふたりござに寝そべって
じゃれてるところ見たけれど・・まだ一度も演奏聴いてない。。貞子にはお客さんから「ととろ」その2のリクエストがあったけれど・・照れて断ってたし・・。。
おっ |  2008.04.12(土) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

■固形石鹸♪

私も固形石鹸使うよー♪
仲間ぢゃ(^-^)

そっかぁ、私CANDY行ってたんだよ!長谷川さん(B)のMCに笑いのツボが…

(思い出し笑い中)

よぴ姫、またお話しようね♪
サリオ☆ミンミン |  2008.04.12(土) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

■後半の話題の

現場写真が無い事を悔やむわ~
オカンに言うて撮ってもろたら良かったのにィ

僕も固形石鹸派ですラ
ナイロンタオルでそれも固い方です(^^;
ボディーシャンプーは後がサラッとせぇへんし
垢が落ちた気がしまへんねやわ

よぴんとこの石鹸なんなら引き受けまっせ~
牛乳石鹸サイコー(^^)
ム~ヤン |  2008.04.13(日) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

■response

>おっ ちゃん
ギタリストのおっとちゃんには、
是非聴いて頂きたいです!!
機会があれば、お薦めです(^^v
トトロその2、それは聴きたい~~~♪


>ミンミン☆
最終選考の3つの中にcandyも入ってたんだケドね。
かなり濃いライブだったんだろうねぇ(^^
固形石鹸仲間よ!
ぜひぜひ、またお話したぁ~い♪


>ム~ヤン
現場写真どすか?
今度、撮ってもらっとくよ。
見るに耐えないかも・・・(^^;
ハードなナイロンタオルっすか!
ワイルドなム~ヤンやと、納得してしまった。
では、今年のお中元で・・ おほほ。


よぴ |  2008.04.13(日) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
